• 締切済み

明日の。

prrrpotrkkzcの回答

回答No.4

最近あまり当たっていませんが <札幌記念> ◎エリモハリアー ○ブルートルネード ▲オペラシチー <アイビスSD> ◎カルストンライトオ ○テイエムチュラサン ▲ウェディングバレー こんな感じですねー

ponponponponpon
質問者

お礼

札幌記念、ダンスインザムードだめですかねぇ? ファレノプシスとカブるんですけど・・・。 カルストンライトオ、かたいっすよね。 ドローアウターと共倒れって事は無いでしょうか・・・? ありがとうございました、参考にさせていただきます。