• ベストアンサー
  • 困ってます

エターナルアルカディア

わからないことがあったので、 教えてください。 1,黒こしょうはどこにあるのですか?? 2,リュウカンの島にいるリュウカンは  何か意味があるのでしょうか??   男気がない[漢]、、、と言われ断られ  話がつかめません。どうすればいいので  しょうか?? 3,リュウカンはクルー??  この質問のどれでもいいので、知っているかた は回答をよろしくお願いします。 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun

とりとめもなく記載しますが参考になれば・・・ ヴァイスの行動によって、男気が変化。クルーであるリュウカンを仲間にするには「漢・ヴァイス」以上である必要が。 男気は、戦闘でもポイントはあがる。しかし、逃げたら減少。漢・ヴァイスは、ポイントが176~185。 http://www4.ocn.ne.jp/~myuu/otokogi.htm 香料の島は、ヤフトマーの南西空域に。 うーーん「黒胡椒」の情報はあきらめた・・・。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~myuu/otokogi.htm

質問者からのお礼

早い回答を有り難うございました。 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m とても助かりました。