-PR-
解決済み

FF9のビビとスタイナー

  • 困ってます
  • 質問No.5951
  • 閲覧数602
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (23/61)

ビビの方はどうしても、最後の
黒魔法が、覚えられません。
(T-T)(T-T)
最後の魔法はやはり、アルテマ
なんですか?。

スタイナーの方は最強の武器が
わかりません。
ラグナロクでいいんですか??
知っている方はどこで、取れるか
教えて下さい!!
お願いします!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (9/20)

ビビの最後の魔法は「アルテマ」ではなく「ジハ-ド」です。メイスオブゼウスという杖で覚えれます。ある場所はラストダンジョンの最上階への階段のホームベース状の広場の左上です。

スタイナ-の最強武器は確かにラグナロクですが、エクスカリバ-2がほんとに存在したらそっちの方が強いと思います。それを取る条件はDICK4のダンジョン、記憶の場所のリッチ(ボス)が居る所の右に出る『!』マークを
12時間以内に調べればとれるはずです。
お礼コメント
kingu

お礼率 37% (23/61)

遅くなってすみません。m(_ _)m
わかりやすい回答ありがとうございます。
また、いろいろと聞くとはおもいますが、
その時はよろしくお願いします。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私は、じっくりやっているので取っていませんが、 エクスカリバー2は、ラグナロクよりも強いという ことが、やりこんでいる方が書かれていました。 攻撃力は、 エクスカリバー:77 ラグナロク:87 エクスカリバー2:108 とのことでした。 ではでは☆ ...続きを読む
私は、じっくりやっているので取っていませんが、
エクスカリバー2は、ラグナロクよりも強いという
ことが、やりこんでいる方が書かれていました。

攻撃力は、
エクスカリバー:77
ラグナロク:87
エクスカリバー2:108
とのことでした。
ではでは☆
お礼コメント
kingu

お礼率 37% (23/61)

まさか、ラグナロクより
強い武器があるとはおもいませんでした。
ありがとう!!(T-T)(T-T)
また、聞くとはおもいますが、
その時はよろしくお願いします!!。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ