• 締切済み

泉谷綾子の三竹占いについて

先日のテレビ番組で占い師ばかりが有名人の過去の出来事を占い正解を競う番組があり、その中で泉谷綾子という人だけが全て正解されていました。どのような占い方をされているのか知っておられる人があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

私自身、昨年6月頃、泉谷先生に見て頂いたのですが、「占い」と言うより、「透視能力」と言ったほうが良いのかも知れません。先生の鑑定は、私の過去から見て下さり、私自身しか知らない筈の女房も知らない事まで、ズバズバ当てて行くので恐ろしくなってしまう程でした。適切なアドバイスをして下さるので、占いなんて信じなかった私も、今では「能力のある人が世の中には存在するんだな・・」と信じられるようになりました。

• ayumikan
回答No.2

全ての事が「見える」と仰られていたので、 「霊視」ではないでしょうか? ちなみに私は占いでは「霊視」しか信じていません^^

noname#104477
noname#104477
回答No.1

占いには全くの素人です、素人ですから(1)偶然・・ (2)リサーチの成果・・これ位しか思い当たりません。 有名人と云う事はプライバシーはあまり無いでしょうしその気になれば興信所を使えば幾らでも調べられます。 こう云う事にすぐ神がかり的な考えを持ち出す人が居ますが他の方法で説明は幾らでも出来ます。 まあ占いは一種の趣味ですから信じたい人は信じれば良いでしょうがその結果自分の生活に支障をきたすようでは困りますね。所詮趣味なのですから。