• 締切済み

イラストレーターCS

wisemac21の回答

• wisemac21
回答No.1

IllustratorCSで作成したものを何故ビットマップ(bmp)にしているのですか? Windows metafile(wmf)で書き出せば、ベクトルファイルなのできれいになると思います IllustratorCSから直接印刷すればきれいに表現できると思いますが、何故直接印刷できないのですか?

noname#168690
質問者

お礼

ありがとうございます。 結論として、イラストレーターから直接印刷を しております。