• ベストアンサー

αスウィートデジタルを買ったのですが

カメラ初心者の者です。 コニカミノルタの新商品αスウィートデジタルを買ったのですが撮影した写真を再生すると真っ白になってしまいます。設定はとくにいじってません。箱を開封後、バッテリーをいれ、CFカードをいれAUTO設定のまま撮りましたが、写真が白くなってしまいます。明日から旅行なので今日回答がもらえたらすごく助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikkyu3
回答No.3

ご説明に違いがなければ、初期故障の可能性も高いので、販売店で見てもらうと良いです。 普通、初期故障は新品交換で対処します。 明日旅行であれば、猶予が有りませんから、即、新品交換をしてもらいましょう。 在庫が有ると良いのですが。

mooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます。初期故障ってやつでした。新品に交換と予備バッテリーサービスしてもらいました!これから旅立ってきます

その他の回答 (2)

• hitoshit
回答No.2

>撮影した写真を再生すると真っ白になってしまいます。 >写真が白くなってしまいます。 この御説明では今ひとつ意味が不明なのですが、 1)「再生」とは背面(液晶部分)の再生ボタンを押したときの表示画像でしょうか? 2)「真っ白」「写真が白くなってしまいます」とは、画像が何も映らなく、ただ液晶が白く表示されることでしょうか? それとも、何らかの画像が映っているのだけれども全体に白っぽく、 まともな画像に写らないということでしょうか?

mooooooo
質問者

お礼

1)の方です。説明不足でスミマセン、、。新品に交換してもらい解決しました。ありがとうございました !

• p-p
回答No.1

説明書よんだ? オートホワイトバランスはどーうなってますか? プリセット値がはいってないですか? リセットしてみて

mooooooo
質問者

お礼

所謂初期故障でした。新品交換してもらい解決しました。ありがとうございました!

mooooooo
質問者

補足

オートホワイトバランスになってます。開封後設定はまったく触ってません。なぜか真っ白です。泣