• 締切済み

大大至急知りたいのですが…吹奏楽関西大会のチケットは…

吹奏楽コンクール関西大会に行きたいのですが、チケットってどうすればいいのでしょうか…?朝から並んだりするのでしょうか?前もって買うのなら、まだチケットはあるのでしょうか…?

みんなの回答

• shuri17
回答No.1

こんばんは。 古い情報で申しわけないのですが、私が吹奏族部所属だったころは、出場校の部員が各自販売していました。 たまに問い合わせが来て郵送販売もしましたよ。 どの部をご覧になるのかわかりませんが、学校に直接問い合わせられてみては? 各支部の吹奏楽連盟のサイトに県大会結果一覧が出ています。 ただし、夏休み中なので、電話はなかなかつかまらないかもしれないですし、郵送の時間もありませんから、質問者様が取りに行ける範囲のところに限りますね。 前売りでない場合は、会場の当日券販売だったような。

参考URL:
http://www.ajba.or.jp/link.htm
naonao319
質問者

お礼

連盟のほうに電話をしてみようかと思います。コンクール出場もしましたし、よく聞きにいっていたのですが、先日引退しまして…個人でチケットを入手するのは初めてなんです…アドバイスありがとうございましたm(__)m