• 締切済み

スピッツの曲のタイトル

TVのCMで流れている 「いつか、正夢 君と会えたら~」という歌詞の曲名を教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

スピッツの「正夢」という曲ですよ♪ 歌詞は下記サイトでお楽しみください。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08061&title=%C0%B5%CC%B4&artist=%A5%B9%A5%D4%A5%C3%A5%C4&ss=%C1%F0%CC%EE%C0%B5%
pink1048
質問者

お礼

歌詞のサイトまで、ありがとうございました♪

  • periodayo
  • ベストアンサー率20% (64/315)
回答No.2

正夢です

pink1048
質問者

お礼

ありがとうございました♪

  • yuzu_ku
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.1

「正夢」という曲名です^^

pink1048
質問者

お礼

ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • たぶんスピッツの曲?

    多分スピッツの曲だと思うのですが、 「小銭ちゃらちゃら」とか言う歌詞の曲名が分かりませ ん、どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

  • この曲のタイトルは?

    少しうろ覚えで手がかりも少ないのですが・・・ 1.2年前にTVのCMで、そのTV画面の中で 女の子が草原らしき場所で歌っていました。 先日有線で流れていたのを聴いて、フルで聞いてみたい のですが、曲名も彼女の名前もわからないんです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲のタイトル教えてください

    ミニゲームをあつめた何とかっていうゲームのCM(縦スクロールのやつ)のBGMの曲名とアーティスト名わかりますか? 中国っぽい歌詞のような気がしますが、、、、あいまいでごめんなさい・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲のタイトルを教えてください!

    最近ラジオで一回聞いていいなーと思ったんですが曲名・アーティスト名を聞きそびれてしまいました…それ以来ラジオやTVでも出会うこともありません↓ 歌詞の一部は「じらがばばあに~」ってフレーズがあったと思います…。情報少ないですがお心当たりのかた、ぜひ教えてください!!

  • この曲のタイトル

    アテンションプリーズの英語の歌詞の曲名と 映画デスノート前編の主題歌(これまた英語の歌詞)の曲名 教えてください。

  • スピッツで好きな曲を教えてください

    「正夢」で、スピッツのことが好きになり最近 アルバムをまとめて全部いっき買いして、シングル「魔法のコトバ」も買いました。相当聴き込みましたが聴けば聴くほどどれもシングル並みに良いので驚きました。今まで売れ線の音楽という理由で敬遠していましたがそんなのは吹っ飛びました。 多分大体曲は分かると思うので、好きな曲を挙げて頂けると嬉しいです。シングルでもアルバム曲でも構いません。 理由もあればよかったら教えてください。 好きなアルバムでもいいですし、何曲でも構いません。 お願いします。

  • スピッツの曲で知りたい曲名があります

    ポカリスウェットのCMでスピッツの曲があったような気がします。曲名ご存知の方いましたらお教えください。

  • 曲のタイトル…

    「教えてあげる うそじゃない 愛のこと~♪」 と言う唄いだしで始まる曲の曲名を探しています。 ネットでくぐってみたのですが、うまくヒットしませんでした。 出来れば、歌詞も知りたいので、歌詞が載っているHPがあったら ぜひ、それも教えてください。 よろしくおねがいします。

  • このスピッツの曲のタイトル教えてください

    今有線でスピッツ特集をやっていて、気になる曲が何曲かあるのですがタイトルがわかりません。 1:イントロが「セーラー服をぬがさないで」にそっくり。ちょっと早いテンポの曲 2:歌詞に「泣いた次の日 うまれる笑顔」とか「まわる風見鶏」っていうのがある、スローテンポの曲 3:サビが「最低の君を忘れな~い」とか「明日も風まかせ」みたいな・・変かなと思ったけどそうとしか聞こえません。 ひとつでもわかる方がいらっしゃいましたら教えてください!宜しくお願いします。

  • スピッツの思い出せない曲

     以前、深夜に放送されていたドラマのエンディングに使われていたスピッツの曲が思い出せません。  そのドラマや曲のタイトルになるようなヒントはまったく覚えていないんですが、そのドラマはおそらくBSで放送されていたのを深夜に再放送したのではなかろうかと思われる雰囲気のドラマでした。  中・高校生と思われる男女の恋愛群像でした。  曲の全体的な雰囲気は「正夢」という曲に似た感じの郷愁を浸れるような雰囲気でした。  思い当たる曲があれば教えてください。