• 締切済み

スピッツの曲のタイトル

TVのCMで流れている 「いつか、正夢 君と会えたら~」という歌詞の曲名を教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

スピッツの「正夢」という曲ですよ♪ 歌詞は下記サイトでお楽しみください。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08061&title=%C0%B5%CC%B4&artist=%A5%B9%A5%D4%A5%C3%A5%C4&ss=%C1%F0%CC%EE%C0%B5%
pink1048
質問者

お礼

歌詞のサイトまで、ありがとうございました♪

• periodayo
回答No.2

正夢です

pink1048
質問者

お礼

ありがとうございました♪

• yuzu_ku