55ringchop55のプロフィール

@55ringchop55 55ringchop55
ありがとう数15
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/03
  • 22歳にもなるのに

    こんど22歳になる男ですけど、生まれて一人も彼女がいません(告白はしたけどフラれています) 友人に「22で彼女いないのはヤバイよ」って言われてから少し焦ってきています。もし付き合った時に経験が皆無だと、同年代の恋愛経験ある相手にとってははつまんないのかな?って思ってしまいます。 やっぱこの年で一人もいないのはヤバイですか?このことで凄い悩んでいます。

  • 小さい子のいるママさんのパート探し

    3歳の娘がいます。家計のために、早急に働かなければならない状態です。 しかし、住んでいる地域は保育園超激戦区のため、役所へ何度足を運んでも門前払いの状態です。 しかしそんな中、一時保育という形で、週3日だけ認可園に預けられることになりました。 今、一生懸命パートを探していますが、なかなか見つかりません。 派遣会社にも何社も登録しましたが、条件の合う職に応募しても、ことごとく選考漏れしています。 週3日出勤、残業できない、土日は出れない、となると相当厳しいという事は覚悟していましたが、一時保育に通わせるには就労証明もいりますし、もたもたしていて、せっかく決まった一時保育の話が流れてしまったら・・と焦っています。 小さいお子さんのいるママさん方は、どういう仕事をされておられますか? 参考にしたいので、体験談を聞かせていただけると嬉しいな、と思ってこちらに質問いたしました。 やはり週3日で職探しは難しいでしょうか。思い切って無認可園に預けた法が良いのでしょうか? あと、子供が病気をしたときの対処として、病児保育、病後時保育、ファミリーサポートセンターにも登録しています。 ご意見、宜しくお願い致します。

  • これからくる芸人!そしてあなたが好きな芸人!!

    どんなにマイナーでも、どんなに有名でも良いのであなたの大好きな芸人・ もしくはこれから絶対くる!と思っている芸人を教えてください!! この質問は検索してみるとけっこう沢山出てくるのですがリアルタイムで 今現在の皆さんの回答を聞きたいな、と思い質問させていただきました。 私はbase!よしもとを基点としている中山功太くんが好きです。 っていうかきます(笑)昨日、とんねるずのノリさんが司会のゲンセキ って番組に出てました。ピン芸人でルックスも良いのですが、 その上に声がすてきです。コテコテな関西芸人さんです。 1番すきなのは麒麟さんですね。なんか癖がなくてでも、どことなく やみつきになるような…。好きです。

  • 集中の仕方

    僕は、もうすぐ高校受験なのですが、勉強していても全然集中できないんです。 なんか集中する方法ってないですか? 教えてください!お願いします!

    • ベストアンサー
    • 362696
    • 高校
    • 回答数10
  • スピッツの曲のタイトル

    TVのCMで流れている 「いつか、正夢 君と会えたら~」という歌詞の曲名を教えてください。お願いします。