• 締切済み

片倉高校のスクールバッグ!

片倉高校のスクールバッグについて ききたいんですけど^^; 色って何色があるんですか!? で!もし画像があったら 見せていただきたいんですが…^^;

みんなの回答

• Codey
回答No.1

色は私の知っている限りでは、紺色・赤(真っ赤という感じではなく少し暗い感じの赤)・水色・黒・緑、と確か灰色もあったかと思います。 バリエーションが豊富な上、デザインも可愛いので人気で入手困難だったりしますね^^; 先ほどヤフーのオークションで"片倉高校"と検索したところ3件のヒットがあったので試してみてください☆