• 締切済み

片倉高校の・・・

片倉高校の鞄ってどういう鞄なんですか??

みんなの回答

• kajitaya
回答No.1

都立片倉高等学校の鞄のことですよね? Diosというスポーツ用具メーカーのワールドペガサスというものだったと思います。 鞄だけなら下記のサイトに取扱店舗を紹介しているのでこちらをご覧になってはいかがでしょうか。 片倉高校の物なら取扱店舗の中にマルミ運動具店というお店があるのでそちらに電話で問い合わせてみる事をお薦めいたします。

参考URL:
http://www.dios.jp/top.html
kame0914
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで買うことが出来ました!!