• 締切済み

顔が気になるんです…

アゴが歪んでいます。噛み合わせが悪いのかなと思ったのですが、しっかり左右かめてるし、どっちでも噛んでいます。 どんな原因でアゴが歪むのでしょうか? 背骨の歪みとからアゴの歪みに変わったりするのでしょうか?

みんなの回答

• ginga3104
回答No.2

再度。以前はそんな事無かった。とか、最近気になりだしたのなら、先ず、身近な方にそれとなく聞いてみて下さいネ。とにかく、第三者的な評価をしてもらうことが先決です。

• ginga3104
回答No.1

アゴが歪む?いまいちイメージを掴められないのですが、顔が左右どちらかに傾いているのでしょうか? 例えば、僕は証明写真などを撮るときに、顔が右に傾いてしまうようで、大抵、カメラマンさんにしてきされるのですが、そんなのとは違いますよね? また、顔と言えども、左右対象には全くならないのが普通だそうです。よく、タレントさんの顔の半分を展開した顔を例に出します。そうすると、全く別人に見えるのですね。 もし、それでも気になるようならば、一度美容整形外科の専門医に診て頂くのが順当だと思います。