• ベストアンサー

男の人は・・・

milkponの回答

  • milkpon
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

私もkazakamiさんと同じような状況なので、思わず書き込みしちゃいました。 私たちの場合、同じ学校でも全然違う場所で講義を受けているので学校で会うことはほとんどありません。 そのため、ほぼ毎週末彼と2人で会うのですが、彼が1人暮らし・私が実家のため、何かというと彼の家に行くことが多いです。そのせいもあるのか、家で会うときは流れでほとんどエッチになってしまいます。なので、私も会うたびに求められることが嫌なときがありました。彼は院生なので学校が忙しかったりして、週末はゆっくりしたいということが多かったので尚更です。 そこで、私はどうしてもそういうことが嫌だったときは「今回は家だけど、今度会うときは映画に行きたい」とか言ってました。しかも行き先を具体的に★そうすることで外にも行けるし、2週間ぐらいエッチしてないと家で会ったときに優しくながらも激しく私を求めてきたり(笑)メリハリというか、ダラダラにならないように彼氏に持ちかけていけばいいと思います!私はそれで上手くいきました。今では、いい感じに外&家デートになりました。 これは補足ですが、私は一度、彼に「最近、会うたびにエッチしてるかもしれないけど・・・もしかして嫌?」と聞かれたことがあります。彼自身も感じていたみたいです。私は「嫌っていうか・・・あまり毎回だと体だけ求められてる気がしちゃうの」と正直に言ってみました。そしたら彼に「そうか、そういう思いをさせてゴメン。でも、エッチよりもmilkponに会えることのほうが俺には大事だから。ただ、一緒にいて気持ちが盛り上がってくると、milkponを抱きたくなっちゃうんだ」と言われました。そう言われてからは少し私の中の気持ちも変わったかなって気がします★ セックスに関して 私も、kazakamiさんと同様に今の彼が初めての相手なので、いろいろ体位が変わるのは最初戸惑いました。でも、彼には私に気持ちよくなってほしいという思いがあるということを感じています。エッチの最中に「もっと気持ちよくなって」とかエッチした後に「最近、milkponが感じてくれるようになって俺も嬉しい」と言うことがあるので。 私はなかなかエッチに踏み出せなくて9ヶ月間彼に待ってもらいました。初めてのエッチも痛くて途中でやめてもらい、ちゃんとしたエッチができたのは、ちょうど彼と付き合って1年の記念日、クリスマス・イヴのときでした。なので、彼も彼なりに私に気持ちよくなってほしいと思ってくれているのかなと思います。なので、kazakamiさんの彼もそういう気持ちがあるのだと思いますよ。

kazakami
質問者

お礼

最近、彼に、「気持ちいい?」ということをよく聞かれるようになりました。「どういうことをしてほしい?」とか・・・。 彼は、いろいろ工夫してくれているのですね☆ たまに会うときも、「どこ行く?」「何する?」といった感じで、具体的にどこどこ行きたい!とかは言ったことがありません。 もっと具体的に言って、いろいろなところに行きたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンドームと体位

    最近、彼女ができHする機会も増えてきました。 そこで、いろいろな体位も試したいと思っています。何個か質問があります。 1.体位を変えるときはコンドームを着けたまま体位を変えて良いのでしょうか?それとも、抜くのですか? 2.コンドームは射精後に抜くのですか?膣内で出すのですか? 3.コンドームは挿入直前に着けるのですか?? 以上の3点です。 彼女を大切にしたいのでよろしくお願いします。 また、避妊ついてこれは大事だよなどを教えてくれたら幸いです。SEXしないことが妊娠しないことはわかっています。

  • バックの方が女性は感じるのですか?

    彼女とセックスすると、正上位で挿入してから色々と体位を変えてみますが、バックから挿入すると彼女は声を上げてより一層感じているように見えます。 一般的に女性はバックの方が感じるのでしょうか? まだセックスの経験が浅いのでよく分からないのですが、バックで挿入してピストン運動をして彼女が感じている場合、フィニッシュもバックにした方がいいのでしょうか?それとも正上位にして射精した方が彼女は喜ぶのでしょうか?

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • 経験豊富な方へ質問です。

    生理中のエッチはどんなことしてますか? 2日目以降だったら出血も少量だし、セックスも出来るのですが。。。 もうすぐ生理なのですが、デートの日がぶつかりそうです。 いつも生理の時は、長めのフェラの奉仕と彼の乳首攻め、アナルの指攻めで、あとは挿入したら一気に中出しフィニッシュというかんじで… 一度挿入したのを抜くと血が出てしまいそうで、体位を変えることもできません。 生理中はお○こも緩いかんじであまり感じないんですよね。 生理中は我慢すればいいのですが…せっかくの久しぶりのデートで私も欲求が溜まってます。 もし何かもっと違うセックスの仕方があれば教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。

  • 性のすれ違いを乗り越えた方、アドバイスをください

    私は20代♂で、彼女とは4年半の付き合いです。 彼女のことは大好きで、嫌いなところが無いくらいです。 しかし1つだけ合わないところがあります、それは性生活です。 現在、家が遠いこともあり、1ヶ月に1度程度しかSEXをする機会がありません。 そのタイミングで生理ということもあり、最後までできたのは3,4ヶ月前かもしれません。 しかもフェラやクンニ、バックの体位にも強い抵抗があり、未だにそれらをしたことがありません。 上にも書いたとおり、この他に嫌いなところは無く、別れるなんて考えたことはないです。 これについて話合うことはしますが、彼女は「自分はSEXしなくても生きていける」「私じゃなかった方が良かったんじゃないか」などとも言います。 どうにかもう少しでもSEXに興味を持ってもらいたいし、歩み寄ってもらいたいと思っています。 同じような体験をされて乗り越えた方、是非アドバイスをください。

  • 受け身ではないSEXって?

    彼氏とはお互い初めて同士です。 まだSEX回数はそんなに多くはないですが、体位は今まで正常位とバックしかしたことはありません。 彼が最近「そっちが上になって好きなように動いてみてよ」とか、いつもの体位でも「動いてみたら?」というようなことを言うんですが、私はまだ挿入で「気持ちいい」と感じるまでに至っていなくて(彼と繋がっていることは気持ちいいし嬉しいのですが、それは快感とはまた別なんです)自分(私)が良いように動いてみたら?と言われても、気持ちよくないので動きようがないんです(彼にそのことは伝えてあります)。 自分にそういう感覚がなくても、動いた方が喜ばれるのかな?と思って、腰を動かしてみようと思ったこともあるんですが、彼は彼自身が気持ちいいと思う動かし方をしているのに、私が下手に動いてしまうと彼が気持ちよくなくなってしまうんじゃないかと思ってしまい、結局「どう動いたらいいのかわからない」という理由で断念してしまいます。 こういう何もしない女性というのは、受け身/まぐろと言われて嫌われてしまうのでしょうか?不安です。 ちなみに声はかなり出ます。手でなら自分から触ることもありますが、フェラは頼まれない限りしません。 彼の方は、本当かどうかは分かりませんが「したいから」と言ってクンニをよくしてくれます。 こういう、してもらってばかりの女性はやはり嫌われてしまうでしょうか。 どうすれば受け身ではないSEXというのが出来ますか?そして、女性が動くというのはどういう動きをするのが、男の人にとっては気持ちがいいのでしょうか?

  • 避妊法を教えてください

    ごく普通のセックスをしている未婚カップルですが、今は仕事の関係で 妊娠できません。 ですが、恋人同士のセックスも大事なので、逢えるときはセックスしたいのですが 妊娠が怖くて。 避妊方法はコンドームだけで、生理日はきちんとしているので危険日を 割り出してその期間はしないという風にしているのですが、とても不安です。 ピルが確実なのでしょうが、私はピルには抵抗あります。 できちゃったになりたくない未婚カップルや結婚しててもまだ子どもをもつ ご予定がないカップルの皆さんはどのように毎日避妊されてますか? 参考にさせてください。

  • 妊娠したいのですが…

    主人とはずっとコンドームを使って避妊していたのですが そろそろ妊娠を考えまじめました。 そこで、解禁してSEXしたんですが、ペニスを抜いたあと 精液が出てきてしまうんです…。 どうしてこうなってしまうのでしょうか??? 良いアドバイスがあったら教えてください!! ちなみに体位はいつも正上位です。

  • 彼がセックス中無反応で…

    タイトルにしめした通り、私の彼氏はセックスをしている時、特に私がフェラをしてあげている時無反応です。気持ちい?と聞くと うん とはかえってくるのですが、感じているそぶりも声もなく ひどい時にはテレビを見ていたりします。 また、セックスする時の体位はいつも騎乗位で、挿入する時の前のゼンイはほとんどしてもらえません 下から突いてはくれるのですが、気持ち良くないのかなかなか中ではいけず、途中で抜いてフェラに移ります。さらに、フェラでもイクことができず、最後はいつも彼が自分でぬいています。 毎回とても寂しいです… これは私の中がゆるくてフェラが下手くそなせいでしょうか? ちなみに私は彼が1人めで、彼は私が3人目だそうです 彼とは2年半くらいお付き合いしています 以前は多少ゼンイやキス、言葉責めもしてくれてはいたのですが、いまではセックスがただと作業のように感じられてなりません 何か改善策がありましたら教えてください

  • 彼の気持ちがわからない・・・みなさんのご意見を教えてください!

    付き合って3年になろうという彼がいます。 最近、セックスのときに 自分の快感だけを求めて私にフェラをさせ 私のことはあまり触ってくれなくなりました。 先日もフェラを強要されて、だいすきだからしちゃったんだけど その後は「あ~すっきりした」といわんばかり。 思い切って「私のことも触ってよ・・」といいました。 すると彼は「オナニーすればいいやん?」っていってきたんです。 本当にショックで、涙が出そうだったけど なくと怒る彼なので泣きませんでした。 我慢しました。。。 セックス以外でも、彼は普段から冷たいです。 もちろん優しいときもありますが、なんだかよくわからなくなってきました。 彼と距離をとったほうがよいでしょうか。 怒られようが、きちんと自分の受けた痛みを彼に打ち明けて 話し合うべきでしょうか・・・。 それともいきなり別れを告げるべきでしょうか・・・どうすればよいか悩んでいます。 どうぞお力をお貸しください。