• 締切済み

結婚や交際を前提とした恋人紹介に掛かる費用はいくら?

成年から中年までの男性に対して、専門の会社/組織による結婚や交際を前提とした恋人紹介がはやっているようです。真面目なものからやや怪しげな紹介会社があるようですが、紹介に掛かる費用はいくらぐらいでしょうか?

みんなの回答

noname#184557
noname#184557
回答No.1

会社によって違いますが、会費を何年分かまとめて支払いますから、20万円~30万円ぐらいの費用がかかります。

参考URL:
http://www.zenchuren.co.jp/fr_ryo.html