• ベストアンサー

XP付属、写真印刷ウィザードでの印刷順序の変更は?

こんにちは どなたかお知恵拝借願います XP付属、「写真の印刷ウィザード」での一頁への複数毎印刷順序を 「123.jpg→124jpg→125.jpg→126.jpg」等のファイルネーム順又は 「2005/8/10→2005/8/11→2005/8/15」等の更新日付順(時間)に 印刷順序へ変更する事は可能でしょうか 一覧で全てチェックを付けて、複数毎又はインデックス印刷をすると 撮影順に並ばないので不便に感じます。 宜しくお願いします

noname#254962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruo3
回答No.1

>一覧で全てチェックを付けて、複数毎又はインデックス印刷をすると撮影順に並ばないので  フォルダに並んでいる順番でプリントされていると思います。左上から順に。  印刷に掛かる前に、並べたい順番にファイル番号を振って「アイコンの整列」でフォルダ内の画像ファイルを並べ替えてください。

質問者

お礼

遅れましたが、ご回答有難うございます 何と無く上手くいくようになりました 又何かありましたら宜しくお願いします