• 締切済み

引越し後、テレビの映りが悪い。

テレビ:SHARP VT-21FN3(4HEAD 19Micron VHS) 引越し先:兵庫県川西市大和西 アンテナ:こけてません コンセント?:普通に接続できています ・・・多分チャンネル設定の地域番号が正しく登録されていないのだと思いますが、取扱説明書を失ってしまい引越し先の地域番号がわかりません。どなたかご存知の方、地域番号をお教えください。また、地域番号設定以外の原因があると考えられる方は、その解決法とともにお教えください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• BURURUN
回答No.2

多分配をして映りが悪くなった場合にブースター(増幅器)を使いますが 多分配をされていないのなら、原因究明が先ですね。 失礼しました。

• gotaro-m
回答No.1

下記サイトに電話番号が載っていますので聞いてみてください。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/madoguav.html
terukichi
質問者

お礼

電話してみました。とりあえず地域コードは「64」であることがわかりました。 帰宅後早速設定してみようと思います。 どうもありがとうございました。