• 締切済み

引越し後、テレビの映りが悪い。

テレビ:SHARP VT-21FN3(4HEAD 19Micron VHS) 引越し先:兵庫県川西市大和西 アンテナ:こけてません コンセント?:普通に接続できています ・・・多分チャンネル設定の地域番号が正しく登録されていないのだと思いますが、取扱説明書を失ってしまい引越し先の地域番号がわかりません。どなたかご存知の方、地域番号をお教えください。また、地域番号設定以外の原因があると考えられる方は、その解決法とともにお教えください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • BURURUN
  • ベストアンサー率25% (48/185)
回答No.2

多分配をして映りが悪くなった場合にブースター(増幅器)を使いますが 多分配をされていないのなら、原因究明が先ですね。 失礼しました。

  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.1

下記サイトに電話番号が載っていますので聞いてみてください。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/madoguav.html
terukichi
質問者

お礼

電話してみました。とりあえず地域コードは「64」であることがわかりました。 帰宅後早速設定してみようと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • シャープ製テレビ 地域番号を教えてください

    親戚からシャープ製のテレビを譲ってもらったのですが 取扱説明書がない為、地域番号がわからなくてチャンネルが設定できません。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 94年製 シャープ 25C-AF6 で 居住地域は兵庫県川西市です。

  • テレビが写らなくて困っています。

    テレビが写らなくて困っています。 友達にもらったSHARPの古いテレビなんですが、取扱説明書がなく地域設定の番号がわかりません。 神奈川の小田原市なんですが、知っている方がいましたら教えていただけませんか? どうか宜しくお願いします。

  • テレビの地域番号

    テレビの地域番号を教えてください. テレビSHARP-17FN21 です。 地域は北海道網走です。 よろしくお願いいたします。

  • テレビの地域番号

    テレビの地域番号を教えてください。 型はSHARPのVT-21DV30です。 地域は京都です。 お願いします!

  • シャープ製テレビ 地域番号を教えてください

    シャープ製テレビ 地域番号を教えてください。 テレビはVT-17FN21です 北海道網走です。 よろしくお願いします。

  • SHARP VT-21GH9

    アナログテレビのSHARP VT-21GH9について質問します。 留守中に停電したらしく設定がリセットされてしまいました。 取扱説明書を紛失して地域設定番号が分かりません。 地域は神奈川県横浜市です。 ご存知の方は回答お願いします。

  • 地域コード?について。

    SHARP VC-H210の取扱説明書をなくしてしまいました。 引っ越しで地域番号が変わってしまい、とりあえず個別設定をしてみたのですがポジションの設定が悪いのか何も映らず画面は青いままです。 引っ越し前は普通に使えていたので故障は考えられず、自動設定にしてみようと思うのですが地域番号がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。 地域は群馬県/前橋市となります。

  • シャープテレビ静岡の地域番号

    シャープのテレビデオ「VT-21FM10」の静岡のチャネル地域番号がわからなくて困っています。 取扱説明書を無くしてしまいました。 よろしくお願いします。

  • アンテナ受信 レベル? 映り

    引越しをし 郵便番号登録をし 番組表もこの地域表になりましたが まだ アンテナ受信レベル?が悪いです 20から58になりました 60までにならないといけない テレビの映像が乱れる 他 すべき事は なんですか? SHARP AQUOS

  • TVを鹿児島のチャンネルにあわせたい。

    TVを鹿児島のチャンネルにあわせたい。 タイトルの通りです。 友人から貰ったTVを鹿児島の局に合わせたいのですが、引越しの際に説明書を無くしてしまい、地域番号が分からず困っています。 型番はVT-21GH5(SHARP製)です。 よろしくお願いします。