• 締切済み

PCから、mini SDで携帯で音楽を聴く方法

タイトル通り、PCからminiSDに音楽を入れる方法を教えてください。(携帯で聴く)

みんなの回答

• clover13
回答No.2

はじめまして。 会社や機種がわからないので、推測ですが・・・。 DOCOMOでFOMAならば、↓でやり方が説明してあるので、試してみてはいかがでしょうか?(^_^)

参考URL:
http://www.dcm-hi.com/toku/toku13.htm#01
  • bahoo
回答No.1

ケータイの機種を書きましょう。 あと、音楽ファイルの音源(CD、MP3,そのた)も書きましょう。