• 締切済み

projegt builderがMacに入らない?

最近iMacG5を購入したのでApple Script Studioでプログラミングの勉強をしようと思ってDeveloper Toolsをインストールしたところ、Interface Builderは問題なくインストールされたのですが、projegt builderが見当たりません。 検索などもしてみたのですがどうも入っていないようで、OSの不調かと思いOS?ィ自体を再インストールしてもう一度インターネットからDeveloper Toolsを落としてみたのですがどうしてもprojegt builderが見つかりません…。 一人で考えても買ったばかりでわからないことだらけなので回答お願いします!!

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

念のためですがXcodeのある場所はハードディスク直下の「Deveropers」フォルダの中の「application」フォルダの中です。

• asuca
回答No.1

Xcodeというのがあると思いますが。それが名前が変わったprojegt builderです。