-PR-
解決済み

松江のホテルを紹介してください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585919
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

今度松江に行くんですけど、安く泊まれるホテルを探しています。まだ学生なんでお金も無いので、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 18% (822/4396)

松江シティホテルはどうでしょうか?
JRの松江駅からは少し遠いですが、安いです。
ただし冷蔵庫がなく、クーラーボックスに保冷材を入れて冷蔵庫代わりにします。
ここの一番のおすすめは、ユニットバスですが、ちゃんと温泉が出るんです。
大浴場はありませんが、部屋のお風呂で温泉に入れるんですよ。湯船にお湯をためて足湯みたいにして入ると疲れも取れますよ。
朝食も小さい(お弁当)ながら付いてます。
近くにコンビにもあります。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (22/55)

人数は1人ですか?泊まるのはいつでしょうか?

1人と仮定します。
まず、楽天トラベルなどの宿泊予約サイトに登録して(無料)そこのサイトから予約すれば以下のように格安で予約・宿泊できます。

公立学校共済組合松江宿泊所 サンラポーむらくも
楽天トラベルから予約すると→1泊3000円

野津旅館
楽天トラベルから予約すると→1泊3675円

ビジネスホテル レークイン
楽天トラベルから予約すると→1泊3700円

松江プラザホテル
楽天トラベルから予約すると→1泊4000円

と、お得になります。
他にも宿泊予約サイトはありますので、探してみてはいかがでしょうか?
(楽天トラベルは個人的にお勧め)


  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 22% (1113/5050)

松江ユニバーサルホテル
 松江駅裏口?(南側)の前
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (13/38)

こんばんは。

とにかく安く!!と、言うならば『ユニバーサルホテル』は、いかがでしょうか?
私は、米子のユニバーサルホテルに泊まりましたが、松江・岡山にもあるようです。
ユニバーサルホテルでHPもあります。

1泊2食付きで!!シングル\4000くらいツインでも¥8000
くらいでした。
何しろ この値段で食事付きなので 食事も悪いだろう・・と覚悟の上でしたので仕方ありませんが、子供は、全然OK!でした。

おまけに、大浴場に温泉もありました。
やっぱり大浴場に入ると疲れが取れますよね。
あと、部屋がとても狭いのですが、テレビ・冷蔵庫・エアコンもちゃんとあるし、この値段なら納得でした。

ちなみに、もし、泊まられるなら『禁煙ルーム』を希望された方がいいと思いますよ。

食事とかを重視されるなら、おススメできませんが、『この価格でなら 食事もついて、まあいいよね』と、言うのが あまり期待せずに泊まった私たちの感想でした。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 39% (76/193)

「ホテル」=干渉されない、というようなご希望だと難しいかもしれませんが、旅館タイプがいやでなければ「ヤングイン松江」素泊まり2100円が激安です。

二次情報なのでもうしわけないのですが、こういうところは食事の融通など、頼めばけっこういろいろなリクエストに応えてもらえるものですよ。

 なるべく人とかかわらず、ネット予約などですませてしまいたい、というようなことでしたら、合わないかもしれませんが。