解決済み

体が硬すぎて困っています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585836
  • 閲覧数256
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私は最近悩みがあります。
それは、体が硬すぎるのです。
開脚すると、約90度しか開きません。
今度テストとかがあるので、毎日やってきているのですが、なかなか効果はあらわれません。少しもです。
ほんとに困っています。体がやわらかくなる方法ってありませんか??教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (14/70)

お風呂上りや運動後など体が温まっている時が効果的なようです。
それから、頑張りすぎて痛みを我慢しながら行うのは逆効果になることもあるようです。TVをみながらノンビリとやってみてください。
お礼コメント
noname#21089

そっ、そうなんですか・・。
でわ、参考にさせてもらいながらがんばります。
投稿日時 - 2005-08-17 16:03:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

お礼コメント
noname#21089

ありがとうございます!
投稿日時 - 2005-08-17 16:02:43