解決済み

番長のチャンス目とは?

  • 困ってます
  • 質問No.1585835
  • 閲覧数644
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (79/100)

最近番長でチェリー解除をして爆連したり、かなり良い思いをさせて貰ってます(^^)v
ところで、雑誌を見てもチャンス目がどういう目か書いていない為分かりません(>_<)
御存知の方がいらしたら是非教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (3/6)

番長のチャンス目は何通りかありますが一番わかりやすいのはチェリー付きバケ狙い→スベリ→中、右リールに弁当箱狙い→子役揃わず→チャンス目ですね。
他のパターンも雑誌で見かけましたよ(雑誌名は忘れちゃいました。すいません。)
個人的には番長辛いですが、爆発力はありますね。
頑張ってください(^o^)
お礼コメント
uuuuuuuuuuuuuuuu

お礼率 79% (79/100)

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
私も昨日、DVDを見て初めて知りました(^_^;)雑誌でも探していたのですが見付からなかったので・・・。
今日もチャンス目解除をして中爆して来ました(^^)v
回答、ありがとうございました!
頑張ります!(^^)!
投稿日時 - 2005-08-21 00:02:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/19)

ベルの右上がりテンパイから
右リール中段ベルが基本ですね。
お礼コメント
uuuuuuuuuuuuuuuu

お礼率 79% (79/100)

お礼が遅くなってすみませんm(__)m
回答、有難うございました!
投稿日時 - 2005-08-21 00:04:09