-PR-
解決済み

ジェーンマープルについて。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585747
  • 閲覧数246
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (25/77)

ジェーンマープルのJSKとは何ですか??教えてください☆よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (80/196)

ジェーンマープルはブランドです。
ロリータ向けと言って良いでしょう。

JSKはジャンパースカートの略です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (158/621)

ジャンバースカートのことでしょう。