• ベストアンサー

OutlookExpessでメールの読み書きが出来ない。

OutlookExpess6.1を使っています。 突然、メールの件名は表示されるのですが、内容が表示されなくなりました。 メールを読むときもメールを作成するときも、開こうとすると、次のエラーが出ます。 「このメッセージを開いているときにエラーが発生しました。  エラーが発生しました。」 メッセージを開くことも、作成することも出来なくなってしまいました。 大変、困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

こちらはどうでしょう?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;269777
Boo-Zoo
質問者

お礼

試してみたところ、開けるようになりました。 ありがとうございました。