解決済み

香川県から日帰りで行ける範囲の水族館

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585311
  • 閲覧数397
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (862/921)

なるべく規模がでかいもので、できれば交通費がかからないと嬉しいです。
シャチかサメを見たいです。

海遊館以外に大きくて楽しめるところありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 39% (76/193)

交通費がかからない、というところでカットされてしまうかもしれませんが、名古屋港水族館ならシャチがいます。

香川県からでも日帰りは可能な範囲ですが、新幹線利用になってしまいますので…
お礼コメント
takaaki0307

お礼率 93% (862/921)

名古屋港水族館、ぜひ行ってみたいと思っていました。
帰る場所が札幌なので、帰路に寄る時に候補に入れてみます★
ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-18 22:15:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (26/85)

シャチはいないんですが、サメなら・・・。
神戸の須磨水族館はどうですか?
日帰りで行けると思うんですが。どーでしょう?
お礼コメント
takaaki0307

お礼率 93% (862/921)

須磨水族館は知りませんでした。
参考にさせていただきます♪
ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-18 22:13:18


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 44% (214/485)

シャチ(Orcinus orca)がいるのは、
鴨川シーワールド
伊豆三津シーパラダイス
アドベンチャーワールド
太地町立くじらの博物館

ですので、日帰りはちょっと難しいかも・・・

須磨海浜水族園がいいですね。
http://kcva.or.jp/aquarium/flm/f-all.htm

お車でしたら、こちらでルート検索を・・・
http://www.eneos.com/netclub/driveclub/drive_route.asp

最寄駅はJR須磨、または山陽電鉄月見山です。
お礼コメント
takaaki0307

お礼率 93% (862/921)

詳しいルートありがとうございます!
日程によっては、帰りがけに鴨川シーワールドに行くということもできるかもしれません。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-18 22:14:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ