• ベストアンサー

腕のくっきり日焼け跡

noname#13890の回答

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

日焼けクリームを塗って日に焼いちゃってください 既に焼けているところは、もう焼けませんから焼けていない文字の所だけ焼けます。 1度焼けば、2,3日すれば馴染むと思いますよ。

swimer95
質問者

お礼

やはり焼くのが一番良いのでしょうね・・ 今週末焼いてみましたが、色の差は少なくなったものの、 まだまだ目立ちます・・ もう少し頑張ってみます。 ありがとうございました。