• ベストアンサー

腕のくっきり日焼け跡

noname#13890の回答

  • ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

 日焼けクリームを塗って日に焼いちゃってください 既に焼けているところは、もう焼けませんから焼けていない文字の所だけ焼けます。 1度焼けば、2,3日すれば馴染むと思いますよ。

swimer95
質問者

お礼

やはり焼くのが一番良いのでしょうね・・ 今週末焼いてみましたが、色の差は少なくなったものの、 まだまだ目立ちます・・ もう少し頑張ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日焼けを目立たなく

    こんにちは。 先日、ちょっとした油断から日焼けをして腕が焦げてしまいました。 ひじ下位から、手首までです。半袖を着ていて、手袋をしていました。 かなりはっきり黒くなっています。(色白なので) このままでは、半袖・ノースリーブが着ることができません。 今週旅行に行くので、早急に目立たなくする方法はありませんか? 因みに日焼けをしたのは、一週間ほど前で、3日間位は冷やしたり、処置をしていましたが、黒くなりました。 理想は、白くする。方法です。 最悪、腕のみ黒くない部分を黒くする事も考えていますけど、日サロとかには行った事はありません。 昼間にそんなに都合よく、日光浴もできません。(仕事してますので) 宜しくおねがいします。

  • 肌にやさしい日焼け止め

    半袖やノースリーブを着るようになって、日焼け止めを毎日塗っているのですが、私は夏になるとアトピーの症状が出できてしまい、日焼け止めを塗るようになってからは、よけいにひどくなってしまうような気がします。 でも、肌は焼きたくありません。 肌にやさしいオススメの日焼け止めを教えてください!!

  • 日焼け止め ファンデーションで教えて

    当方、色白で 日やけしにくい体質です 焼いても赤くなり、なかなか黒くならず 黒くなったら、かならずシミが出来てしまう。 なので、夏は日焼けをしたくても出来ません。 そこは諦めているからもういいのです。 そこで、日焼け止めのファンデーションで いいのがあったら教えて欲しいのですが、 単なる日焼け止めのファンデーションではなく そのファンデーション自体の色が小麦色とか ブロンズ色のような そのファンデを塗る事で 日焼けした肌に見えるタイプの 日焼け止めファンデーションがあればいいな と思っています。 どなたかご存知ありませんでしょうか? ちなみに、日焼けサロンへ行けとか、 セルフタンニングの商品などは 求めておりません。 あくまで、小麦色やブロンズ色の 日焼け止めのファンデーションを 探しています。 以上 よろしくお願い致します。

  • アムカ跡

    高校三年生です。私は来年大学生になるのですが、その際にアムカの傷跡をどうしようか悩んでいます。左腕全体に傷跡はある感じで、白くボコっとなっている所が多いです。今は海外に住んでいて一年中長袖で(暑いですが)過ごしていますが、来年日本に帰って日本の暑さに耐えきれず半袖を着ざるを得ないと思い不安です。色々調べたところ、レーザーのようなもので別の傷跡のように見せたりカバータトゥーと呼ばれる傷口の上からタトゥーをするなどをネットで見つけました。夏場でも日焼けするからとアームカバーをつけようと考えたのですが、室内ではそれが通用しないことと私も半袖やノースリーブを着たいので少し苦しいかなと思いました。 タトゥーに関しては就職等に影響が出ると思うので、入れる気はあまりありませんが少し可愛いなとも思います。晴れて大学生になれて、サークルの先輩や同級生の友達に傷跡を見られて不快な気持ちにさせてしまいそうで不安です。化粧品でも隠すことが出来ませんでした。腕の傷はいい印象は与えないですよね、、。どうにかしてこの傷跡を隠したいです。何か良い方法があれば教えてください。

  • 肌が綺麗な脚になりたいです

    高校2年生です。 毎日片道7kmを自転車で漕いで通学しているおかげか脚というか、ふくらはぎが少し細めになりました。 中学の頃からの友達には「脚細くない?」ってよく言われます。でもふくらはぎに比べて太ももが少し太いです。 でもそれ以上に悩みがあるんです。 脚が細くなった自転車通学のおかげで日焼けが本当にひどいんです。 自分はあまり色が白いのは好きじゃなくて夏はほんの少しこんがりしてる方が好きなんですが 元々自分は地黒っていうのもあって、日焼けするとかなり黒くなります。 全体的に黒いのは、まだいいんですけど、脚や腕の、靴下焼けなどがひどくて困ってます。 制服着ているときのスカート丈から靴下までが真っ黒に焼けて、 スカートで隠れてる太ももや靴下で隠れてる足首から下の部分はほどよいのですが、 露出している部分が真っ黒です。 膝上から足首まで日焼けしています 膝上が日焼けしているので、鏡で見たときに膝が真っ黒で、「汚い…」って思ってしまいます。 腕も、半袖の部分から日焼けしていてノースリーブなんか着れません。 私服ではもっと生足を出したりノースリーブを着たりしたいのに、 ストッキング履いて、上には薄いニットやカーデを羽織ったりして、おしゃれが限られてくるので嫌です。 彼氏もかなりの脚フェチで、 私と一緒にいるときでも、他の女の子の生足をガン見したりして何度も傷ついたことがあります。 肌のブツブツ等は、ハウスオブローゼのOh!Babyを先日購入したので、それで改善できたらいいと思ってます。 日焼けした肌についてはできるだけ早く 元の色に戻ってほしいです。 日焼け後の対処として、 なにか良い方法はないでしょうか。 脚の日焼けがどのくらいか見たいのであれば 写真を添付させていただきます。 下手な文章ですが、お願いします。

  • 夏に長袖ブラウス

    夏に長袖ブラウス着てる女性ってどう思われます? 腕が血管が透けて見えるほど細いのであまり腕を見せたくないんです。 男性は圧倒的に長袖が多いですけど、 女性は半そでまたはノースリーブなどが多いので・・・。 気になっています。

  • セルフタンニングローション(日焼け)を即、手に入れたいのですが!

    セルフタンニングローション 肌に塗るだけで・・紫外線を浴びることなく 日焼けの肌を「角質層」の関係上から作る事ができる! ・・という商品。 以前使用していたことがあります! とても便利でした。(イベントですぐ使用したいのですが) ネットだと・・やはり今の時間(11日・・金曜夜中)では 通販では沢山見ることができますが・・。 実際に、店頭販売しているところ(都内、神奈川、千葉) もしくは・・電話などでの注文で、すぐ発送して頂けるところを探しています! 是非おわかりのかた!!お教え願えたら有り難いと思います! よろしくお願い致します! その他、美容室やその様なたぐいのお店で売っている場合もあるのでしょうか? どうぞアドバイスお願い致します!!

  • 男性から見てどちらの服装が好きですか?

    男性から見て、ジムでの女性の服装はどちらが好きですか? ↓(1)と(2)どちらが可愛いと思いますか? (1)トップスは、薄ピンクのノースリーブ。 (ちなみにタンクトップみたいに肩や背中がガバッと露出されたデザインではなく、あくまで普通のノースリーブです。) ボトムスは、ほんの少し細身の7部丈パンツ。 (2)トップスは、半袖Tシャツ。 ボトムスは、黒ショートパンツ+黒レギンス。

  • 紫外線対策の長い手袋

    こんにちは。 この時期、紫外線対策のための肘あたりまである長い手袋を、ノースリーブや半袖に合わせて着けている女性をよく見かけます。 結構よく見かけるんですが、半袖と手袋の間に隙間ができていて、紫外線対策の手袋のはずなのに、微妙にカバーしきれていない部分があるのが気になります。 二の腕の真ん中あたりまである手袋もありますが、隙間が出来ている人が多いです。 一部分でも肌が露出しちゃっているので、意味があるのかな?と思います。 個人的には、二の腕や肩が露出して紫外線を防止できないくらいなら、長袖を着ればいいのに???と思いますが、皆さんもそのような使い方をしていますか? ちなみに私は運転中に使っていますが、肌は露出しません。 手袋は、手の甲の日焼けもカバーできるので必需品で、袖口と手袋の間に隙間ができないように工夫しています。

  • ボディ用ファンデーション

    29日にパーティがあります。 ノースリーブで胸がちょっぴり深めに開いた服を着ます。 ダンベルで腕や大胸筋を鍛えとりあえず人様に見せても恥ずかしくない鎖骨と胸を手にいれました。 芸能人などがされているボディ用のファンデーションをつければ、きれいに見えるのかなと思っていますが、簡単に入手できるものではないのでしょうか?