セルフタンニングローション(日焼け)を即、手に入れよう!

このQ&Aのポイント
  • セルフタンニングローションは紫外線を浴びずに日焼けの肌を作ることができる商品です。
  • 現在は通販で多くの品種が販売されていますが、実店舗でも購入可能な場所を探しています。
  • 美容室やその他のお店で販売されている可能性もありますので、アドバイスをお待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

セルフタンニングローション(日焼け)を即、手に入れたいのですが!

セルフタンニングローション 肌に塗るだけで・・紫外線を浴びることなく 日焼けの肌を「角質層」の関係上から作る事ができる! ・・という商品。 以前使用していたことがあります! とても便利でした。(イベントですぐ使用したいのですが) ネットだと・・やはり今の時間(11日・・金曜夜中)では 通販では沢山見ることができますが・・。 実際に、店頭販売しているところ(都内、神奈川、千葉) もしくは・・電話などでの注文で、すぐ発送して頂けるところを探しています! 是非おわかりのかた!!お教え願えたら有り難いと思います! よろしくお願い致します! その他、美容室やその様なたぐいのお店で売っている場合もあるのでしょうか? どうぞアドバイスお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17574/29350)
回答No.1

こんにちは クラランス化粧品でしたら、販売しております。 ご予算が書いてないのですが4200円です。 大手の百貨店でしたら、クラランスの入っていると思います。 ご参考までに! http://jp.clarins.com/webapp/wcs/stores/servlet/care-beauty-products_sun_self-tanning_-10_10351_12851__53545_53544 http://mico.allabout.co.jp/p/p0002/0025.htm

zaq0001
質問者

お礼

有難うございます! 百貨店の化粧品売り場ですね! 是非訪れたいと思います~! URLもつけていただき有難うございました~~!!

関連するQ&A

  • 色白なんでセルフタンニングローション買おうか迷ってるんですけど、にきびできやすいんですけど

    色白なんでセルフタンニングローション買おうか迷ってるんですけど、にきびできやすいんですけどセルフタンニングは逆に肌に良いとかいってたんですけど本当?別ににきびの原因ならないですか?詳しい人教えてくださ 紫外線を浴びることなく、健康的な小麦肌に!! 10P19May09 コパトーン ナチュラルステップタン サンレスタンニングローション Coppertoneセルフタンニングローション

  • 日焼けのようになるセルフタンニング剤って害あるの?

    日焼けをしていないのに、塗ると日焼けしたみたいになる セルフタンニング剤というのをいまテレビでやっていてしりました。 これは、肌に害とかはあるんですか? いまテレビで、古くなったタンニング剤を使った場合に 緑色になってしまう場合があるというのをやっていました。 それ以外に注意することはないのでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします。(*´ω`*) セルフタンニング剤 https://my-best.com/4230

  • セルフタンニング剤について

    私は30歳前半男です。 前に日焼けサロンに通い肌を黒くしていましたが、あまり肌に良くないことを聞きドラックストアでセルフタンニング剤を買い使ってみました。 が、臭い。あまり黒くならない。 こんなんでは使えません。 お勧めのセルフタンニング剤を教えてください。

  • セルフタンニング

    こんばんわ。 肌がかなり白くて悩んでいて、 自然な肌色にしたいと思い、色々と調べて「セルフタンニング」 の存在を知りました。 しかしこれはどのように使うものなのか(日焼け用のクリーム?) また、お勧めのものを知りたいので、 使ったことがある方や経験者の方、教えて下さい。お願いします。

  • ニキビにセルフタンニング

    現在17歳の男です。 長年ニキビに悩まされていて日焼け止めや薬などをずっとつけていたせいか顔が身体より若干色白です。ほとんどニキビは治ったのですが色白なのでニキビ跡が目立ちます。小麦肌になりたいのですが日焼けをしようとするとすぐに赤くなるのでセルフタンニングをしたいと思っています。しかしまだニキビが少しある部位もあります。 ニキビの箇所にセルフタンニングをすればどうなるのでしょうか?

  • セルフタンニングについて

    セルフタンニングについて 高校生です。 日焼けしたいけど、継続してサロンに行くのはお金がかかりますし 太陽の光で焼くにしても、将来シミ・そばかすになるのは避けたいです。 それに、焼いても肌が赤くなってまた白に戻るという体質です。 そこで、セルフタンニングをしてみようと思って質問してみました。 普段肌が真っ白な人が塗っても、10日ほど日にちがかかっても良いので 黄色っぽく無く、小麦色~茶色になる製品が欲しいです。 使用体験有りの方などは、お気に入りの製品の紹介をお願いします。 ちなみに、 資生堂 サンケア ブリリアントブロンズ セルフタニングエマルジョン http://www.jp.shiseido.com/sc/product/view.asp?S=12533 は、黄色くならずに小麦色になりますでしょうか?

  • セルフタンニングをした事のある方みえますか?

    色がとっても白くて悩んでいます。黒くなりたいのですが、お金もないし、肌に悪いので日サロに行く勇気はありません。(笑) セルフタンニングローションというのがあるらしいので使ってみようと思っています。 そこで質問なんですが、美白ローションと一緒で、ずっと使っていれば自黒になる事はありますか?? もう1つ、私は海外に住んでいるのですが、海外にもあるいいローションがあれば教えてください。 お願いします

  • 日焼け セルフタンニング

    セルフタンニングの存在をこの前初めて知りまして 使ってみようかと思っています。 ESTHEDERM サン シーン クリーム(日焼けクリーム) http://www.amazon.co.jp/ESTHEDERM-%E3%82%B5%E3%83%B3-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E6%97%A5%E7%84%BC%E3%81%91%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0/dp/B000FQ5WKC/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=hpc&qid=1205593655&sr=1-4 上記の物の説明で 「太陽光線に当たることなく室内の光だけでムラのない自然な日焼け色の肌を手に入れられるクリーム」 と書いてあるのですが、これは他の違って室内の光で焼けると言うことですか?それとも焼けるのではなく色が着くって事ですか? 購入した事がある方、ご存知の方が居ましたら教えてください。

  • 日焼け肌が好きなのですが・・やっぱり良くない!?

     日焼け肌が好きです。でももう30代後半。 肌に良くないのは解っていても どうしても夏に なると真っ黒になるまで焼いてしまいます。  海外ではまだ日焼けした肌がおしゃれだっり しますし・・  さすがに顔はもう焼きませんが・・  この頃セルフタンニングとかありますが肌色が 全く違いますよね。化粧品で色つけるくらいなら 白い方がいいやぁ~みたいな。  日焼け肌の好きな方、どうお考えですか??

  • 日焼けしにくいけど、綺麗に日焼けしたいです><

    こんばんは。 見てくださってありがとうございます。 私は、肌が真っ白(と言っては大袈裟かもしれませんが・・)とにかく白くて、結構気になってます^^; 体系も気にしていますが、肌の色もコンプレックスだったりします。 それに、肌が白いせいなのか、眉~目あたりのメイクが浮いている気がするし、(ただ単にメイク下手なのかもしれませんが^^;) また、黒人女性への憧れもあり、少し焼きたいなぁ~と・・。 ですが、昔から日焼けしにくいようで、海へ長時間居ても、真っ赤に火照るくらいで、黒くはならず・・>< 当時小学生でしたし、オイルもケアもしてないのが原因かもしれないですが・・。 こんな私ですが、どうしたら、キレイに黒く焼けますか? いいオイルなど、方法・・どんなことでも構いませんので、教えていただけたらとても嬉しいです^^ ご参考までに、セルフタンニングは匂いが無理で諦めました。 日焼けサロンも、近場にないので無理なんです>< そうなると、日光での上手な焼き方を教えていただきたいわけですが、紫外線の害は承知です。 将来のシミなども、気になりはしますが、本当に今は白いことがコンプレックスなので>< 長くなりましたが、ご回答お待ちしております。