• 締切済み

SMAP 大阪ドームの座席(6ゲートアリーナ)

SMAPの大阪ドームでの公演なんですけど、6ゲートアリーナA4ブロックってどこら辺なんですか?!?!ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

参考URLにアリーナ予想図があります。 例年どおりですと、前から後ろにA、B、C、… 左から右に1、2、3、…となりますので、 A4ブロックは一番前のブロックで 左花道と中央花道の中間ぐらいになります。 メインステージにすごーーく近い席ですよ。 さらに1ブロックは横に12人ぐらいずつ並ぶことになります。 例えば50番の席なら前から5列目、左から2番目になります。

参考URL:
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/osakadome/
TOOM
質問者

お礼

ありがとうございました。 メインステージに近かったら最高です☆

• mami-04
回答No.1

大阪ドームのライブを見た事がありますが アリーナ席に関しては当日にならないと どこら辺かは、わからないですね。 ドームごとにアリーナ席は違いますから

TOOM
質問者

お礼

そーですよね…でも、上ので分かったんでありがとうございました。