• 締切済み

Office Professional 2003インストールについて

Office Professional 2003を1つ購入しました。 新たに2台パソコンを購入するのですが ネットで2台分のライセンスを購入できるのでしょうか?

• zi-zi
  • お礼率93% (14/15)

みんなの回答

• skypapy
回答No.1

使用許諾契約書で確認してください。 1台目はどんな種類のコンピュータでもいい、2台目は携帯用コンピュータ、ならば2台に使用できるはずですが・・ 2台ともデスクトップではもうひとつ購入してください。