• ベストアンサー

アンガールズ体系の彼氏に似合う服・・・・・

身長180cm、体重55kg、手足が長くてウエストが細くまるでアンガールズ(笑)な体系の彼氏におしゃれな格好をさせたいのですが、どんなブランドが似合うでしょうか。ちなみに彼は24才で雰囲気は落ち着いててクールな知的な感じの学生ピアノマンです。学生ゆえとびきり高いものは買えませんが、今度、一緒に服を見に行きたいと思ってます。どなたかおしゃれな服屋さんお教えください。ちなみに大阪在住です。

  • meilu
  • お礼率96% (145/150)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

綺麗めなモード系スタイルが合うと思いますが・・・ まぁ好みにもよるので参考になるか分かりませんが 上品でエレガントな感じだと Paul Smith ・ LANVIN en blue http://www.joix-corp.com/ 洗練された感じのカジュアルだと ABA HOUSE http://www.abahouse.co.jp/ COMME CA DU MODE ・ BONA GIORNATA オフィシャルサイト無 ロックテイスト溢れるスタイリッシュな感じだと 5351 Pour Les Hommes http://www.abahouse.co.jp/ シェラック http://www.shellac.jp/ 上記のブランドは細身のシルエットなので細い方だと決まると思います。 私も細身の体系なので上記のブランドは結構愛用してます。 ピチピチぐらいタイトな服が好きなので(笑) ボナジョルナータはおしゃれな服も多く質も良い割には価格帯も安く手頃です。 個人的な意見ではmeiluさんの彼のように極端に細い方だと細身のシルエットが売りのブランドが似合うと思います。 ジーンズは細身のブーツカットで上は丈が短めのテーラードジャケットやシャツを合わせれば綺麗めな感じに、 ジャケットをライダースに変えればちょっとワイルドな感じにもなるので細身のブーツカットは結構気回しが利きます。 まぁ彼にも好みがあると思うのでさりげなく雑誌を一緒に見て反応をうかがうのが一番かと思います。

meilu
質問者

お礼

こんなに細かくていねいに教えていただき本当にありがとうございます。感激です。。。!‘ボナジョルナータ’要チェックですね☆ 今まで知らなかったのでさっそくさがしてみようと思います。彼氏もlovin_mstkさんのようにおしゃれな男性になれたらすてきだなぁ。なんだかとてもわくわくしてきちゃいました(笑)改めて感謝いたします。

その他の回答 (1)

  • 20307505
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.1

はじめまして。 アタシの彼氏も173cm、55kgとまぁアンガールズ程ではないですが似たような体型をしています。 そんな彼氏はコムサの服を好んで着てるようです。 Tシャツにデニムとかシンプルな格好だと細いのが目立つので上にはジャケットを合わせてきてるみたいですよ。

meilu
質問者

お礼

 そうなんです!Tシャツとデニムという格好がほんとに会わなくって。。彼氏さんはジャケットを合わせてらっしゃるのですね。いいかんじにシルエットがきれいにみえそうです!参考にさせていただきます。わたしもこんど彼氏といっしょにコムサのお店をのぞいてみようかと思います。ご回答くださり、ほんとにどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • バランスの良い体系を教えてください;

    現在 ・ふくらはぎ31cm ・太もも43cm ・ウエスト66cm ・アンダーバスト74cm ・身長156弱 ・体重48kg です。 バランスの良い体系を目指したいのですが、 どこをどのくらい引き締めることができたら バランスの良い綺麗な体系に見えるでしょうか?; 御回答よろしくお願いします><

  • FtMとしての体系

    中3のFtMです。 僕の体系は男らしいでしょうか? それと、どうしたらもっと男らしい体つきになれるでしょうか? 身長163cm、体重51kg、肩幅45cm、ウエスト72cmです 週6回の筋トレをしてて、筋肉も結構ついています

  • 身長190、スリム体系にあう服を探しています。

    自分は男で身長が190cmあります。 しかし体重が60kgのガリ体系です。 パンツは股下90cm弱ないと丈が足りず、ウエストは75ほどしかありません…。 そのため、大きいサイズを見つけてもウエストがぶかぶかだったり、股下の丈が足りなかったり、Tシャツの肩周りや胴周りが大きすぎたりします。 また、普通のサイズだと、丈が足りず7部丈/袖のものが5部になってしまったりします。 今のところ、ネットショップだと楽天のジギーズショップ、普通のショップだとセマンティックデザインなどを利用しています。 けれどこれらは総じてお兄系ファッションに限定されてしまいます。 そこで質問なのですが、ボクに合ったサイズの服があるショップ(もしくはネットショップ)があれば教えてください。 下記のURLにあるようなかわいいデザインの服が着たいです…。 http://item.rakuten.co.jp/minority/630028?s-id=top_normal_browsehist http://item.rakuten.co.jp/minority/30000 ご存じの方、服に詳しい方がいましたら、あなたのご意見ぜひぜひお聞かせください!

  • 体重はへっても体系が変わらないのです。。。

    体重はへっても体系が変わらないのです。。。 こんにちは。身長153.4cm、20歳女子大学生です。今ダイエットちゅうなのですが、2カ月で48Kgから44.5kgまで減らす事ができました。 ジョギングを増やし、食事を朝と夜減らしました。(朝、昼、晩はちゃんと食べます―特に昼はしっかりおにぎり2個に焼き魚やお肉と野菜など―そしてお菓子少々。。。)。しかし、体系は全然変わっていないのです。。。毎日同じ時間にメジャーではかっているのですが、 バスと76cm、ウェスト63cm、ヒップ85cm、もも50cm、腕26cm、ふくらはぎ35cm。。。 少しひきしまったものの、前とあまり。。。というか全然1cmも変わらないのです。 色々な本などで調べたところ、私の身長での健康体重は51kg、美容体重46-7Kg,モデル体重は43.5-44。5kg。モデル体重に近づいているのに、 理想体型のヒップ81cm、ウエスト58-60cm、ふともも44cm、ふくらはぎ30cm、には程遠いです。。。 前からジョギングをつづけていた筋肉太りでしょうか。。。それとも、43kgよりもっと痩せないとだめでしょうか?健康に害するのがこわくて。。。痩せすぎもこわいですし。。。アドバイスお願いします!ありがとうございます!

  • ぽっちゃり体系の大きい胸・・・

    21・女です。私はぽっちゃり体系なのですが、それを気にして教えてgooで 「ぽっちゃり」と引いて色々と投稿を見て回っていました。。 すると胸の悩みを抱えた女性の投稿に対して、こんな回答があったのです。。 『いくら胸が大きくてもウエスト70だとどうかと思う;』という意見を見て、落ち込んでいます。(一人の意見とはいえ気にしています。。) (こんな事なら大きい胸を小さく見せるファッションを無理にしようかと思うぐらいです。。) 私はぽっちゃり体系な上に、Eカップで、ウエスト70cmなのです。。 この際、身長も体重も正直に書いちゃいます!!、、158cmの54kgです。。。 調べると標準体重と出ますが、これはまずいと思っています。。。 分かりやすく、芸能人でいえば、昔の安部なつみさんとか、、下妻物語の頃の深田恭子さん辺りが近い体系です^^; 男性の皆さま>< ぽっちゃり体系でEカップの女の子を見たら 『この人もう少し瘠せた方がいいのになぁ。。』とかなにか思うのでしょうか? やっぱり、ぽっちゃりより、ほしのあきさんみたいに痩せていて尚更胸が大きい方が更に魅力を感じるのですか??教えてください☆><

  • 痩せ過ぎなのですが、どのような服が合うでしょうか

    私は男ですが、身長が173cmであるのに対して体重がたった47kg程度しかありません。こう細いと、どの服を着ても痩せて見えるように感じ、ファッションに関して余り考えたくないと思ってしまいます。もしこのような痩せ過ぎの体系でも自然に着られるようなブランドや服装のアドバイスなどあればご教授願えませんでしょうか。少しでも外にでるのが楽しくなればいいなと切実に重います。宜しくお願い致します。

  • 小さめの服!!

    僕は高校2年の♂です! 僕は服とかおしゃれするのが大好きなんですが、僕は身長が160cmしかないので気に入ったデザインとかでも全然合うサイズの服がありません↓↓ なんで、着たい服がきれない状態になってます。 しかも最近身長も伸びなくなってきてます。 なんでおしゃれでSサイズのあるブランド、ショップ又はMサイズとかでも小さめにできているブランドがあったら教えて下さい!お願いします! ちなみに僕はサーフやアメカジ系、お兄が好きです!

  • 太ってる人はどうやって服を探してるんでしょうか

    156cmの80kgです 普段はファッションどころか身だしなみも面倒な私です バイトに行くときはジャージで電車に乗りバイトの面接などでは他にそういう場面で着ていくような服がないのでスーツで行ってます ファッションを楽しんで見たいとは思うものの、似合う服を探す以前に手足が通るものやボタンが閉まる服を探すだけで一苦労です 散々歩き回った挙句いつも新調するのを諦めるか妥協して適当なものを買うだけです 街を歩くと自分と同じような体系の子の中にすごくおしゃれをがんばってる子を見かけます 太っていてもおしゃれな服を着ており、太った子特有の愛嬌がありとてもキラキラしてみえます メンズのファッションも好きで何度も男性の服を買いに行くにしても欲しい服は袖が通らず 幸い肩幅がそれなりにあるのですが、その路線で探しても身長が低いので袖が通っても丈が合わず いつも思うのですが太っていてもおしゃれな人ってどうやって服をさがしているのでしょうか? 気になるジャンルで検索してみても欲しいと思える服のサイズがどうしても探せません

  • 男性向け大きめな服を取り扱っている店

    男性向け大きめな服を取り扱っている店 ファッションに興味が出てきたのですが、サイズに合う服がほとんどありません。 通販でも大抵がM、よくてLサイズが売っている程度でした。 稀に大きめも取り扱うサイトもありましたが、全体的にぼたーっとしたデザインだったり、あまりオシャレでなかったりとなかなか見つかりません。 私は男性18歳身長185cm股下96cm体系普通なのですが、オシャレで大きめの服を取り扱う店またはサイトはありませんでしょうか?まだ未成年で自分でも若い年齢だと思うのでオシャレしたいという気持ちが強いです。 2Lだと着られないことはないんですが肩がかなりきつく、身動きしたら破けてしまいそうなほど張ってしまうので3Lぐらいじゃないと厳しいです。 好みのデザインはウエストのシルエットがすっきりした大人っぽい服です。綺麗目(?)というんでしょうか。 追記 海外のブランド?がいいというお話を聞きました。よろしければサイズ3L以上、綺麗目のデザインの服を購入できる海外ブランドを取り扱っているサイトやお店なども同時に教えていただければありがたいです。

  • 胸大きくて服が無いのです

    胸がIカップでウエストは63センチです。身長は157センチの私ですが。胸が大きいため可愛い・おしゃれな服が無いのです。いつもはスポーツブランド・ユニクロ・イーストボーイ・コムサ・ラルフローレンなんかです。芸能人の巨乳タレントと言われる方々の服のブランドとか解りませんか?その様な方でもどこの服が良いか教えて下さい

専門家に質問してみよう