• 締切済み

自由が丘のギャルリー・ヴィー店の場所を教えてください。

tintagelの回答

• tintagel
回答No.1

インターネットタウンページで検索すれば場所がわかります。 (1)店舗・企業名を選択 (2)ギャルリー・ヴィーと入力 (3)地域は東京都目黒区自由が丘と入力 (4)検索ボタンを押して下さい。 (5)結果の地図をクリックすれば地図が表示されます。    (付近100m~1Km単位で地図を切り替えられます。) *ギャルリー・ヴィーの関東での登録は自由が丘店だけです。  「株式会社トゥモローランド」さんのブランドです。   ホームにショップリストがありますが一覧と電話番号だけです。   インターネットタウンページで「トゥモローランド」、「関東」で12ヒットします。(地図あります。)

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop,http://www.tomorrowland.co.jp/