• ベストアンサー

Ruppina

エイベックス所属のアーティストですが 最近、活動を聞きません。 どなたかご存知ですか?。

noname#17137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morau
回答No.1

確かに2005年になってから活動がありません。 もしリリースが決まったりしたら http://www.ruppina.com/index.htm で告知されると思います。 もしかしたらこのままフェードアウトしてしまうかもしれません。 残念です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 HPは去年のままですね・・このまま消滅ですかね。。 浜崎とかより全然良いのですが残念です。