• ベストアンサー

Ruppina

エイベックス所属のアーティストですが 最近、活動を聞きません。 どなたかご存知ですか?。

noname#17137
noname#17137

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

確かに2005年になってから活動がありません。 もしリリースが決まったりしたら http://www.ruppina.com/index.htm で告知されると思います。 もしかしたらこのままフェードアウトしてしまうかもしれません。 残念です。

noname#17137
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPは去年のままですね・・このまま消滅ですかね。。 浜崎とかより全然良いのですが残念です。

関連するQ&A

  • どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたら

    どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。 ・2000年前後に活動していた女性三人組アーティスト。 ・エイベックスっぽいダンスミュージックで歌って踊っていた(エイベックス所属だったかは不明) ・センターの女性はハーフっぽい感じでカネボウのKATEのCMにも出ていた(と思う)。 ・センターの女性は小柄ながらも美人でモデルのような活動もしていた(と思う)。 情報が少なくて申し訳ないですが、そこそこメディアに出ていたと思いますが全く思い出せません。ズバリ出なくても、なんかしら思い浮かんだらお答えいただければとおもいます。

  • エイベックス/琴を弾くアーティスト

    こんにちは。 アーティスト名が分からないのですが、お心当たりのある方は 教えてください。 友人からの頼まれごとで、よく分からないのですが・・・ エイベックス所属のアーティストで、琴を弾く人orグループが あるらしいのですが、そのCDが欲しいと探しています。 ご存知の方は教えてください。 宜しくお願いします。

  • パワフルなロックアーティストはいませんか?

    パワフルなロックアーティストを探しています。 男女、メジャー、インディーズ問いません。 女性では、OLIVIA(avex所属)やmean machine(解散しました)のようなアーティストです。男性では、パワフルではないかも知れませんが、the youth(仙台出身のアーティスト)のようなアーティストです。 注文が多くて申し訳ないですが、現在活動している、おすすめのアーティストがいましたら、教えてください。

  • 読み方教えてください

     こんにちは☆ エイベックスに所属しているアーティストRetaro G-styleってなんてよむか教えてください!!

  • a-ticketのチケット代金未払いについて

    とある、エイベックス所属のアーティストのライブに申し込んで当選したのですが お金の都合で流してしまいました・・・。 次回からは、もう当選しないでしょうか?

  • エイベックス所属のアーティスト教えて下さい!

    エイベックス所属のアーティストを出来る限り教えて下さい。 学校で音楽に関する論文を書くための参考資料として作っているので調べてます。 有名アーティストから、まだまだこれからだけど将来性有りそうなアーティストまで、できるだけ多くあげていただけると助かります。 名前のみならず、そのアーティストの特長や、そのアーティストに対するコメントなどもあれば、書き添えていただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。(>_<)

  • avex、rhythm zone、axevの違いは??

    avexのアーティストが好きでよくチェックするんですが、 m-flo、倖田來未、EXILEなんかは発売元がrhythm zoneですよね? オリコンのランキングにrhythm zoneと載っています。 また、あゆやELTはaxevに所属しているようで・・・。 ただこちらは発売元はavex traxなんですね。 しかし、rhythm zoneのアーティストの作品がCMで紹介されるとき、 最後にavex traxとでてきますよね?? なので何がなんだかわかりません。分かる方の回答待っています。

  • アーティストの事務所、レーベル会社の仕事って??

    ずいぶん前から疑問に思っていたのですが、アーティストの所属事務所というものがいくつかありますよね。それらは相互にどういう役割を果たしているのでしょうか?? 例)m-floの場合 所属事務所avex、rythem zone、ARTIMAGE INC.

  • エイベックス所属でイラストが得意・好きな人って?

    エイベックスに所属しているアーティストさんで、 イラストが得意or好きな人ってどんな人がいるか 教えてください。 所属の人はサイトをみると分かるのですが、 その中でもイラスト好きな人を知りたいです。 例えばジャケットを自分で書いているとか、 趣味で書いたイラストで個展してるとか、、

  • 中二女子です。私の夢は芸能人になることです。

    でも今 エイベックスに入ってアーティストになるか スウィートパワーに入って女優になるか どちらにしようか迷ってます スウィートパワーの芸能人はみんな芸名で活動してますよね? でも私は自分の名前が好きなので芸名にはしたくないんです。 でもエイベックスは本名で活動できるんですが、デビューまですごく時間がかかります。 ここで質問です。 1、スウィートパワーに入って本名で活動することは可能でしょうか? 2、エイベックスは歌とダンスが出来なきゃ入れないのでしょうか? 3、スウィートパワーのオーデションは合格率がものすごく低いですが、受かった場合すぐにデビューできるのでしょうか? 回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう