• 締切済み

エイベックス所属でイラストが得意・好きな人って?

エイベックスに所属しているアーティストさんで、 イラストが得意or好きな人ってどんな人がいるか 教えてください。 所属の人はサイトをみると分かるのですが、 その中でもイラスト好きな人を知りたいです。 例えばジャケットを自分で書いているとか、 趣味で書いたイラストで個展してるとか、、

みんなの回答

回答No.1

所属レコード会社がavexということで(そのレーベルも)よろしいでしょうか? ○大塚愛さん http://www.barks.jp/news/?id=1000058572 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E6%84%9B ○SPEEDのHITOEさん http://ja.wikipedia.org/wiki/HITOE は有名なのでは?と思います。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/music/special/060920_01.html

関連するQ&A

  • エイベックス所属のアーティスト教えて下さい!

    エイベックス所属のアーティストを出来る限り教えて下さい。 学校で音楽に関する論文を書くための参考資料として作っているので調べてます。 有名アーティストから、まだまだこれからだけど将来性有りそうなアーティストまで、できるだけ多くあげていただけると助かります。 名前のみならず、そのアーティストの特長や、そのアーティストに対するコメントなどもあれば、書き添えていただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。(>_<)

  • エイベックス/琴を弾くアーティスト

    こんにちは。 アーティスト名が分からないのですが、お心当たりのある方は 教えてください。 友人からの頼まれごとで、よく分からないのですが・・・ エイベックス所属のアーティストで、琴を弾く人orグループが あるらしいのですが、そのCDが欲しいと探しています。 ご存知の方は教えてください。 宜しくお願いします。

  • 所属がソニー系なのにレーベルがavexグループ?

    所属がソニー系なのにレーベルがavexグループ? 好きなバンドの所属事務所がソニーグループなのですがCDはavaxグループから出ています。 ソニー系のレーベルからなぜCDを出さないか不思議に思います。 あまり力を入れてないアーティストなのでしょうか? こういう事はよくあることですか? またこの場合CDの売り上げのみavaxに入り、ライブやグッズでの儲けがソニーグループに入るのですか?

  • avex、rhythm zone、axevの違いは??

    avexのアーティストが好きでよくチェックするんですが、 m-flo、倖田來未、EXILEなんかは発売元がrhythm zoneですよね? オリコンのランキングにrhythm zoneと載っています。 また、あゆやELTはaxevに所属しているようで・・・。 ただこちらは発売元はavex traxなんですね。 しかし、rhythm zoneのアーティストの作品がCMで紹介されるとき、 最後にavex traxとでてきますよね?? なので何がなんだかわかりません。分かる方の回答待っています。

  • モノクロの人物画 系のイラストを探しています。

    私は、自分の好みのイラストを探しています。 いろいろなキーワードで検索してきましたが、どうしても出会えません。 私の好みは、切り絵っぽい人物のイラストなのです。 (イラストというよりはグラフィックといったほうがいいかもしれません。)知っているか分かりませんが、たとえばアーティストのLOVE PSYCHEDELICOのジャケットにつかわれているようなイラストです。 http://www.lovepsychedelico.net/japanese/disc/album01.html この公式サイトにそのジャケットがのっています。 こういう系のイラストがあれば、ぜひ教えてください! まったく出会えなくてとても困っているので少しでも思い当たる方、よろしくお願いします。

  • WaTはエイベックスに移籍したんですか?

    WaTはエイベックスに移籍したんですか? 先週末、私は大阪長居スタジアムで行われた、エイベックスのライブ イベント(a-nation2010 大阪公演)を観に行きましたがどうも 気になる事があるんです。私が実際に現地で見た22日(日)の公演には 出演していませんでしたが、a-nationのHPで出演アーティストの 一覧を見ると、28日(土)に味の素スタジアムで行われる東京公演 1日目にWaT(ウエンツと小池徹平のコンビ)が出ると書いて ありました。http://a-nation.net/artist/index.html WaTは現在、どのレーベル(レコード会社)に所属しているか 分かりませんが、モーニング娘の3期生だった後藤真希が エイベックスに移籍したのに続き、WaTもエイベックスに 移籍したんでしょうか?

  • CDケースにavexの刻印はありますか?

    ヤフーオークションで安室奈美恵のCDを出品し落札者様に 送付しましたが、CDケースが輸送により破損してしまいました。 輸送方法はクロネコメール便で、落札者様は保障が無いことを事前に 承諾しているので取引事態に問題はなかったのですが、 当方の包装が甘かったために起こった事だったので 相手にお詫びを形で表したい旨を伝えると、 「avex」の刻印が入ったCDケースがあったら譲ってほしいとのことでした。 手持ちにavex所属アーティストのCDがないため確認出来ないのですが CDケースに「avex」と刻印されているものなのでしょうか? 安室奈美恵に係わらず「avex」と刻印されているCDケースがありましたら アーティスト名とアルバム名を教えていただけないでしょうか?

  • ジャニーズ事務所所属の方たちがそれぞれ所属する各レコード会社のリンク

    ジャニーズ事務所の公式サイトは他サイトへのリンクは禁止されています。 それで質問なんですが、V6とタッキー&翼が所属するエイベックスが運営している公式サイトは、他サイトへのリンクは禁止ではないのでしょうか?エイベックスのサイトをざっと見てみたものの分かりませんでした。 普通に本人たちの写真ジャケットがはっきりと分かるので、著作権&肖像権に特に厳しい事務所ですし、他サイトに直リンクしていいものなのかと思いまして・・・。 少年隊、KinKi Kids、NEWSが所属するジャニーズエンターテイメントは無断でリンクすることは禁止されているようですし、その関連会社に所属する嵐、KAT-TUNも同じくリンクが禁止されているようです。 最近は、ジャニーズの著作権&肖像権はCMを中心にほんの少しずつですが規制も緩くなっているとはいえ、まだまだ厳しいようですし、その辺りをご存知の方、ジャニーズに詳しい方教えてください。 (TOKIO、SMAP、関ジャニ∞については省かせていただきましたが、もし何か知っていたら教えてください)

  • このイラストをご存知の方いらっしゃいますか?

    こちらのイラストが何かご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください。 例えば誰々のアーティストのイラストとか、誰々のCDジャケットとか よろしくお願いいたします!

  • デザインやイラストのなかま

    イラストを書いたり、DTPをやっています。 パソコンのグラフィックも好きですし、アクリルで絵を書いたりもします。 ですが、会社にも、友達にも、こういった関係の人がまったくといっていいほどいません。 今後、個展をひらいたり、仕事もしたいと思っているのですが、交流をもてるようないいサイトはないでしょうか?漫画っぽいイラストものはだめなのですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう