• ベストアンサー

故障でしょうか?

docomoのN900isです。 メールを見ようとしたら 「エラーが発生しましたメールを終了します」 と表示されて見れません。 これは故障でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-style
回答No.2

端末内部の問題です。 すぐ、Docomoショップ行って下さい。

xxxg00w0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうですか・・・ 明日あたり行ってみます

その他の回答 (1)

• teiou68k
回答No.1

初期化したらどうでしょう?DS行くのが近道でしょうが、DSでも初期化は試すと思うので。

xxxg00w0
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 初期化は試してみたんですけどダメでした。

xxxg00w0
質問者

補足

質問者です。 すみません初期化の意味を取り違えていました。 近いうちに持って言ってみます。