• ベストアンサー

DVD-BOX、特典のみ購入は可能ですか?

BOXで売られている所がほとんですよね。 本編はあるので、特典だけ・・・というわけにはいかないんでしょうか? 売っている所があったら教えて下さい。

noname#12952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

一般の販売店では分売はしてません。 中古販売店ではたまにあるかもしれませんが、可能性は低いです。特典だけ売る人はあんまりいないでしょうから。 ネットオークションで探せばあるかも知れませんので、いくつかのサイトでこまめに探してはどうでしょうか?

質問者

お礼

そうですね! 探してみます★ 有難うございました!

その他の回答 (2)

• Desires
回答No.2

オークションもしくは、中古店ぐらいしかないと思われます。 中古店だとまれにバラ売りしているところもありますので…

質問者

お礼

中古しかないですよね・・・ 有難うございました!!

• hirumin
回答No.1

基本的には別売は無いですね。 オークションなどで特典のみ探すというのも手です。 特典付きで購入して、特典を除いたものを売却するというのも手です。

質問者

お礼

売却というのも一つの方法ですね! 有難うございました★