• ベストアンサー

パケット代について

僕はauの携帯を使っているんですが、パソコンから携帯にメールを送ると、どれくらいパケットが使われるんですか?

• hunga
  • お礼率17% (3/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12417
noname#12417
回答No.2

auからauと同じ料金ですよ。 PCからauだからといって特別変わりません。 後は容量によります。

その他の回答 (1)

• PC-GATE
回答No.1

こんにちは。 いろいろです。 メールに写真などの画像を添付すると大きくなるし、文字だけのシンプルなメールなら小さくて済みます。 1パケット=128B 8パケット=1kB で計算してみてください。