• ベストアンサー

iTunes Music Cardとヤマダ電機の年間商品割引券について

ヤマダ電機で、iTunes Music Cardを購入しようと考えているのですが、500円の年間商品割引券を使って支払いは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 多分大丈夫じゃないでしょうか。 iTunes Music Cardと言えども商品ですし。 その割引券の対象商品が全商品なら問題ないでしょう。

awo110
質問者

お礼

ありがとうございました!