• ベストアンサー

サマンサベガ

サマンサベガの大阪店で一番品揃えが多いところを教えてください!! よろしくお願いします☆☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ronson
回答No.1

なんばCITY内のサマンサベガではないでしょうか。 内装もかなりかわいいですよ。

参考URL:
http://www.nanbacity.com/CGI/cat.cgi?frame=1&table=shop&category_id=F
poosjunko
質問者

お礼

URLをみましたがかわいい感じ☆☆ ありがとうございました(^v^)

その他の回答 (1)

回答No.2

私もNO.1さんのおっしゃるとおりなんばCITY店 だと思います(^^) ベガって小さなお店のなかにいっぱいバッグが 並べてあるイメージがあるのですがここのお店は 店内も広いですし、かわいい内装がすてきです♪ 一度行ってみてください♪

poosjunko
質問者

お礼

エスト1に行ったんですけど,,,品揃えが悪くて気に入ったのがみつかりませんでしたぁ↓↓ CITYはすごくいい感じなので行ってみようと思います(^v^) ありがとうございました。