• 締切済み

ipotがいいのか?

flowerkingsの回答

回答No.3

今まではレンタルしてたんですね?それをMDかなんかにダビングしてたんでしょうか。 だったらあんまり変わらないかも。確かに#1さんが書いているようにPCでやる以上家電より面倒だと思いますが。機械音痴だそうなので、なおさら。 曲数はiPodで使えるサイト(iTMS)は他より全体的に安い(ほとんどが1曲150円)ですが、現在はSony系などのレーベルが参加してないのでSONYなどがやってるMoraのほうが結果的に曲数は多くなってます。 ただレンタルの方が(アルバムなら)値段は圧倒的に安いですよね。 その辺も考慮材料になるでしょうか。