• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画館で食べるお菓子

映画館で食べるお菓子といえばポップコーンが定番ですが 何か他におすすめのお菓子があれば教えてください あまり食べる時に音が出ないほうがいいですよね^^

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1102
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kitakeg
  • ベストアンサー率36% (11/30)

飴玉も音でないですね。ミルキーも美味しい(^^*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

チョコレートはあんまり音でないですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!