• ベストアンサー
  • 困ってます

映画館で、隣のカップルが食べるポップコーンの音がう

映画館で、隣のカップルが食べるポップコーンの音がうるさかったのですが、同じような経験の方いますか? ポップコーンの咀嚼音、少なくなってきた底の方を取るポップコーンの ガサガサ音、 上映中に注意すべきだったんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数148
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

「プレデター」を見た時です。70くらいのオッサンが大いびきかいて寝てました。腹が立ったけど何も言いませんでした。カップルは自分たちの事しか見えてませんよ。他の回答者さんのおっしゃる通り席を移ったほうが無難かもです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
noname#239865

〉上映中に注意すべきだったんでしょうか? そうでしょう、ここで投稿しても本人には伝わりませんので 解決しません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#235426

そのポップコーン。そこの映画館で販売されてたのでしょ? 上映中に食べる目的で!って。 咀嚼音にガサガサ音。そんなに大きな音ですかね? (私の場合は、音よりも、ポップコーンのバターくさいニオイのほうが、吐き気を誘うので苦痛です。) 気に障るようなら、自分が座席を移動するという方法もありますよ。 それと、よほどのマナー違反でないなら、客が客に注意するより、映画館のスタッフに対応をお願いするほうが、逆恨みを防ぐ意味でも、よいように思いますが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

隣なら小声で一言注意しても良いかも

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

何も食べなければ咀嚼音はしないと思いますが、何か食べなければいけないのかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • totwo
  • ベストアンサー率13% (2/15)

「注意すべき」なんて回答はありません。 貴方がどう感じるか次第ですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!