• ベストアンサー

コマンドプロンプト

XPでコマンドプロンプトをたまに使いますが、 解説本でおすすめの物はありますか? 特にネットワーク関連のコマンドを 詳しく解説している本が希望です 近くの書店には「今日から使えるWindows」 みたいなのしか置いてませんので・・ 予算は5000円くらいなら何とかなります。

noname#12455

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774116742/ あたりかな。 折角なので正規表現とか、Perlとか、Cygwinとかも薦めたいけど・・・。

質問者

お礼

価格も手ごろでよさそうです レビューの 「回復コンソールとコマンドプロンプトの違いの解説もあり」 がよいです。 回復コンソールは使わないにこしたことはないのですが、 いざというときは助かりそうです