• ベストアンサー

もこみち君と噂のアイドルI・Rとは誰ですか?

昨日の番組で芸能リポーターが言ってたんですけど、イニシャルが気になって気になって!!誰か教えてください!イニシャルの噂話って気になりますよね!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

石川梨華さんですね。

wataame
質問者

お礼

そっか!ありがとうございます!すっきりしました。何でジャニーズとか若手俳優さんってモー娘と付き合っちゃうんでしょうかねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イニシャルトークのSYさん・KEさんって?

    テレビ番組のイニシャルトークで、犬猿の仲と 言う話題になって、女優でスタイルのいいSYさんが 番組の出演依頼をされた時、他の出演者に女性タレントで 同じくスタイルのいいKEさんがいる、と聞いて出演を 拒否されたらしい・・・。と芸能レポーターさんが言って ました。SYさん、KEさんって誰なのか気になります。 (たぶんイニシャルは姓名の順に言っていると思います。) みなさんは誰だと思いますか? ヒントはレポーターさんが言うには「KEさんの方が 格が上です。」と言ってました。気になる~。

  • ある番組のコーナーで…

    朝やっている峰さんと麻木さんの司会の番組内で 「うわさの地獄耳」とかいうコーナーがありまして (芸能レポーターの方々がイニシャルトークするものです) 3/6の時のトークで イニシャル女優のT.S(30~35歳)さんと タレントのだんなさん(それなりに有名なのだそうです) が仲が悪いって話して、高感度はそれなりに高い夫婦なのだそうですが、 そういう話をしてたんです。 それでT.Sさんとは誰のことかさっぱり分からなくて (苗字.名前) 気になりますので、誰かわかりましたら教えていただけませんでしょうか~??

  • アイドルの枕営業は実在する?

    以前、テレビ東京の『くだまき八兵衛』という番組で、 芸能リポーターによる芸能界都市伝説という テーマで議論していました。 その中で、気になる都市伝説があったので、 芸能界に詳しい方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 「人気アイドルグループのリーダー格Aさんが 実は枕営業している」 というものでした。 私はモー娘。はほとんど知らないので、 今人気アイドルグループというと AKBしか思い当たりません。 リーダー格でAと言えば、真っ先に 「秋元才加」を思い浮かべますが、 秋元才加が枕営業しているというのは、 自分的にはムリがあるのですが、 実際どうなのでしょう? 芸能界でアイドルが枕営業というのは、 過去に事例があるから出てくる疑惑なのでしょうか? ちなみにそのリポーターは、 東スポではありません。 それに以前、秋元才加のAKB寮にオッサンを 泊めてしまった件がネットニュースでも話題になりましたが、 まさかこの枕営業ではないと信じたいです。 しかし、真実は・・・気になるので、 詳しい方、教えて下さい。

  • 芸能レポーターってどこからお金もらうの?

    テレビの芸能番組 その中で芸能レポーターが得意そうに話してるシーンが 目に余りますが 彼ら芸能レポーターはどこから報酬を得ているんですか? お尋ねします。

  • 2ちゃんの噂話ってとこに、行きたいのですが? どうしても気になってーーー

  • 噂話・詮索が大好きな人を戒めるセリフは?

    職場に非常識と言っていいぐらいの噂話・詮索が大好きな人(男)がいます。その人を戒めるチクリとしたセリフでいいものは無いものでしょうか? 私が自分なりに考えてみたものは… 『噂話ばかりに翻弄されていたら、あなたの周りで起こっている大切な事実が見えなくなりますよ』 『噂話ばかりするって自分に何も無い証拠ですよ』 『芸能レポーターじゃないのですから勘弁してください』 他に何か無いでしょうか?語彙が貧弱なもので、みなさんのお力添えを切望します。 お願いします。

  • 嫌な噂

    自分に必ずしも原因がないとは言えないのですが、嫌な噂を流されて困っています。クラスの中でのことです。 私は高3の女なのですが、よく変な噂話の対象になります。 今回の噂話は、必ずしも根も葉もない!とは言い切れないので、気にせずにいようとしても難しいです。 人の噂も75日といいますが、不安です。実体験も含め、みなさんの思う対処法を教えていただけると嬉しいです。

  • 芸能人のデート暴露

    先日ツイッターで、芸能人のデートをつぶやいたホテル内のレストラン従業員の女子大生がいました。 ある番組内で、その女子大生が批判されていましたが、では芸能レポーターがやっていることは良いのですか?お泊まり愛だとか不倫だとか、結構えげつない報道をしていますよ?女子大生みたいなデートの目撃談を、これ見よがしにやっていますよ?他人のデートを公表するのがダメなら、芸能レポーターも同罪だと思います。 芸能レポーターが良くて女子大生がダメなのは、守秘義務を守らなかったというところなんでしょうか?

  • アイドルと・・・

    とても馬鹿な質問なんですが、芸能人と対話(チャットのようなものなど)できるものはないんですか? 前にそんな企画の番組があったもので。 全然売れてない人でもいいです。そんなサイトや企画ありませんか?

  • 芸能リポーターについて

    この前は上沼恵美子についての評判を聞いたのですが、その上沼さんの「えみぃSHOW」にも出ている井上公造さんがあるサイトに書いたことについて、どう思われるかを聞いてみたいと思います。 そこに書いてあったことは、「後継者が育たないために芸能リポーターという職業自体がそのうち消滅しそうな雰囲気ではあるが、芸能ニュースというのは永久に不滅のはずである。そこで、この世界を活性化させるため、番組内で芸能リポーターのオーディションをやろう」ということです。 そこで、質問事項ですが、 1.芸能リポーターの世界を活性化させる必要はあると思いますか? 2.1.で「ある」ならば、番組内でオーディションを行うというのは面白い企画だと思いますか? の2点にします。 僕の意見は前にも似たようなことを書いてますが、「消滅しそうな雰囲気」であるのが本当であって欲しいですし、できれば消滅して欲しいということで、1.はNOですが、YESの立場の意見も聞いてみたいのでよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 社用PCでドライバインストールする際、管理者権限を問われることがあります。どのユーザーでも入力しなくてもいいように、あらかじめ自動バッチを起動できるひな形作成キットはありますか。権限のパスワードなどはこちらで入力します。
  • 使用環境はWindows10で、接続はUSBケーブルです。Wi-Fiルーターの機種名は特にありません。関連するソフトやアプリもありません。電話回線はひかり回線です。
  • 【P-touchEditor】P-touch Editor のアンインストール方法(Windows/Mac向けP-touch Editor)に関するFAQを閲覧していました。
回答を見る