• ベストアンサー

曲名を教えてください!!

今日ゆうせんでながれていたのですが、「つらいよってつらいよってつらいよって僕は君を失ってしまうことが?」だったと思うんですが、以前にも聞いているはずなんですが思い出せません。曲名と歌手名を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251942
noname#251942
回答No.1

MCU feat.RYOJIの「いいわけ」じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09550&title=%A4%A4%A4%A4%A4%EF%A4%B1&artist=MCU+feat.Ryoji&ss=MCU%2FRyoji&sk=MC
lovechu
質問者

お礼

ちょうど2件でしたので順番にポイントをつけさせていただきました。 この曲です!ありがとうございました!!

lovechu
質問者

補足

ケツメイシではないのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 MCU feat. Ryoji~ の「いいわけ 」ではないでしょうか? ↓下記URLで視聴できます。 http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1690&item=6143 歌詞はこちら↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09550&title=%A4%A4%A4%A4%A4%EF%A4%B1&artist=MCU+feat.Ryoji&ss=MCU%2FRyoji&sk=MCU%2FRyoji

lovechu
質問者

お礼

確認したところこの曲でした。ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいのですが。。。

    ゆうせんで流れていた、女性ボーカルで、 キミを真っ直ぐみつめれたならもう何もいらない~。。。みたいなサビの曲を知っている方がいらしゃいましたらぜひ歌手名と曲名を教えてください☆ 記憶を。。とか、世界のはてまで。。のフレーズも入っていたと思います☆

  • USENで流れている曲名について

    ゆうせん(USEN)についての質問です. 現在流れている「曲名・アーティスト名」を知りたいのです. ・そのチャンネルの曲名リストをnet等で調べる方法はあるのでしょうか? どなたか分かりましたら宜しくお願い致します.

  • この歌詞の曲名を教えてください

    今日、街で聞こえてきた曲に聴き入ってしまいました。 「教えてー、どれほど泣けばアナタに辿り着けるの」 「見つけてー」といった歌詞です。 女性歌手です。曲名と歌手名を教えてくださいませんか。

  • 曲名と歌手名

    今日やっていた、「アンビリバボー」の番組で韓国のヤバすぎる感動のサプライズで流れていた 韓国版の曲名と歌手名を教えて下さい。 日本版の曲名と歌手名でもいいです

  • スッキリ!に出ていた歌姫と曲名

    スッキリ!に出ていた歌姫と曲名 以前スッキリに出ていた外国の歌姫が気になっています。 歌手名と曲名が知りたいです。 そのときはピアノを弾いていたような気がします。

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。助けてください!! 曲名・歌手名がわからずに困っています。250枚です。 YouTubeにアップされてある楽曲です。この曲名、歌手名が分かる方ぜひ教えてください宜しくお願いします https://www.youtube.com/watch?v=_3-rkKjP-JU&feature=youtu.be

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    以前ゆうせんで聞いたことのある曲が、地元のラジオで流れていました。 最後に曲名、アーティスト名を言っていたようなのですが、ネイティブな発音のため、ヒアリング力のない私には聞き取れませんでした。たしかIt is yonger・・・といっていたようなのですが・・・。 推測ですが、1968年のヒットチャートにランクインしていたようです。yonger~という歌いだしで、男性が歌っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 曲名がわかりません

    今日とある店で流れてた曲なんですが、昔聞いたことあるメロディなのに歌手名はおろか曲名すら思い出せません。 歌詞だけ聞き取ろうと思ったのですが店内がうるさく、 「 近付くほど遠く♪ 」 というところしか聞き取れませんでした。女性アーティストで、多分90年代です。 ってこれだけの情報ですが、わかりますか…?

  • この歌詞の曲名,歌手名を教えてください!!!

    この歌詞の曲名,歌手名を教えてください!!! 「今でもまだね、君が好きで言えるはずもなくて  その微笑みも寂しさも強がりも…   受け止めてくれる人がいますように」 すごく気になるんです!お願いします!!

  • 曲名を教えて下さい!

    歌手名、曲名も解りません?サビの部分が(さくら舞い散る)と、歌っていたと思います。 仕事しながら聞いていたのですが、気になって仕方ありません。 女性の歌手だったと思うんですが、教えて下さい。