• ベストアンサー

反町隆と男の子の車のCMの曲は?

反町&男の子(設定は親子?)が出ている 黒っぽいバン系の車のCMの音楽はオリジナルでしょうか? ギターの音がかっこ良くて、 誰のなんという曲なのか知りたいです。 車に疎いので、 車のメーカーと車名を覚えてない(覚えられない)のですが…。 宜しくお願いします。m(__)m

• Iwill
  • お礼率98% (124/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi4731
回答No.1

こんばんは。 多分、VOXY のCMかと。 ネッツトヨタの車ですよね?? ココは参考になりますかね?

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/ts3_mssi/archives/13019380.html
Iwill
質問者

お礼

ありがとうございました。 レッチリに似ている「CMオリジナル」とのこと。 教えていただいた ネッツトヨタのHPに行ってみましたが、 やはり音楽欄のとこは空白! ちょっと悲しい…でも現実を認めないと(笑) 感謝です。