• ベストアンサー

Windows XP の登場でとうとう Win9x系 は追いやられる?

noname#154791の回答

noname#154791
noname#154791
回答No.2

tasahamuさんこんにちは。 私も、同じような考えを持ったことがあります。 XPが公開されても、一気にユーザーが乗り換えるわけではないですから、 今さら・・・というわけではないと思いますよ。 ま、時代は流れていきますので、タイミングというのも重要ですけど。 ですので、公開されてもいいんじゃないですか? ウチのパソコン(2台)も、Win95とWin98SEが、まだまだ現役で 動いてますので(笑)使えるソフトなら、是非使わせてもらいたいです。 ではでは。

tasahamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 > ま、時代は流れていきますので、タイミングというのも重要ですけど。 ガーン!やっぱりそうですよね... > (笑)使えるソフトなら、是非使わせてもらいたいです。 嬉しいです!正直励みになりました。