• ベストアンサー

WINDOWS、OUTLOOK2003メール形式について

テキスト形式で入力すると38字入力する と改行されます。改行される文字数を増やす 方法をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denjingm
回答No.1

ツール の中からオプションを選びます。 メール形式 というタブを選び、その中から [インターネットメール形式] をクリックします。 その中から テキスト形式オプション を選び、ご希望の文字数を入れてください。 標準では77文字くらいですから、漢字ひらがななどの全角では38文字くらいなんでしょうね。 この数字をもっと大きく取ればご希望に添えるかと思います。

zoo1980
質問者

補足

解答ありがとうございました。 解決致しました。 ありがとうございました。