• ベストアンサー

友人の歌で入場をと考えているのですが

kanpachiの回答

• ベストアンサー
  • kanpachi
回答No.1

epsilon3rさんご本人に大体のイメージが決まっていそうなので憚るのですが。 ご友人がプロ並みの力量をお持ちであるということであればゴスペルなどを無伴奏、ソロのアカペラで歌って頂くというのは? 複数のコーラスでアカペラというのもいいですがソロもなかなか厳粛で味わいぶかいものですよ。(^^)

epsilon3r
質問者

お礼

参考になりましたありがとございました。キャンドルサービスのときに、ゴスペラーズの「永遠に」「Promise」をソロで歌ってもらう事になりました。