-PR-
解決済み

ROLEXのピアノってご存知ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15748
  • 閲覧数1603
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (120/150)

30年ほど前に親に買ってもらったピアノ。先日娘にせがまれて久しぶりにフタを開けたら「ROLEX」のピアノだったのです。「ROLEX」ってあの時計のメーカーの「ROLEX」なのでしょうか?それとも全然別の「ROLEX」なのでしょうか。買った親も知りません。ご存知の方、教えてください!(ちなみに有名百貨店で買いました。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

残念ながら、時計のロレックスとは別ですね。
参考URLに色々なピアノメーカのリストがあります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ROLEXのピアノは、(旧)大成ピアノ製造株式会社において製造されている協立楽器株式会社のブランド。時計のメーカーではありません。