• 締切済み

Quarkでバーコード出力できますか?

100ペーほどの製品カタログ(Quark3.3ファイル)を改訂する上で、製品番号ごとにバーコードを印字することになりました。Quarkのプラグインとしてバーコード作成できるツールはありますでしょうか? また他の方法など教えてください。

みんなの回答

• nyaopu
回答No.1

IllustratorのプラグインでバーコードROBO(ロボ) というのがあります。 これをEPSでQuarkに貼り付け、という作業になりますが、 点数が多いと、作業も管理も大変ですね。 Quarkのエクステンションではそういうのは 聞いたことないですね…。 こんな回答でごめんなさい。何かの役に立てば幸いです。

参考URL:
http://www.flashbackj.com/barcode/top.html
gooday2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりイラレになるんですね。