• ベストアンサー

チャスティ

JUBBITの回答

• JUBBIT
回答No.2

マツモトキヨシなどのドラッグストア(薬局)にありますよ。メイク用小物のコーナーです。近所のイトーヨーカドーの化粧品コーナーにもありました。 薬局を何店かまわれば必ず見つかると思います。 同じような値段でロージローザのブラシもありますが、チャスティのほうがお勧めです。

1a5y2u6r3a4
質問者

お礼

私が行くマツモトキヨシにはなくて…、 でも先日化粧品屋で見つけたので購入しました! チャスティを買って正解でした^^ 回答ありがとうございました!